東京お茶会締め切ります!&神戸ランチ会のご感想♡

今年は新しいことに挑戦すると決めて、新しい学びを始めている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

新しいことと言うのは、こちらの記事に投稿しています

新年のご挨拶と宣言!

 

昨日、一昨日とお電話相談をお受けしていて、益々、主婦起業家®を広めたい!って思いました。

主婦起業家®協会についてもご興味持っていただいてる方がいらっしゃって、とてもうれしく思っています

先日のランチ会でも軽くお話出ましたが、私が目指してるのは、

主婦でも子育てに妥協せず、育児とお金と時間の問題をすべて解決できる主婦起業家®

です。

 

超ど田舎、人口5万人しかいない小さな市に住んでる私ですら、

今のネット環境のお陰で在宅でこだわりの子育てをつらぬいて起業することが出来ました。

実際に、田舎に住んでいて収入を得ようとするとまず考えるのが、

「そうだ、パートに出よう!」

です(笑)

 

田舎にはメーカーの工場が沢山あります。

今では外国人労働者も沢山います。

言葉が伝わらないから通訳してほしい、と依頼を受けることもあります。

 

こんな環境に住んでる私ですら月収7桁

 

それはネットを使って事業展開してるからです。

その辺もお電話相談やランチ会、お茶会でお話しています。

 

目指すはマルチキャッシュポイント

自宅で子育てしながら教育にも力を入れて、かつ、収入と時間のどちらもコントロールできる主婦起業家®

次回は東京お茶会です。

→ https://yamadamaya.com/0u3c

 

2月6日木曜日9時半~12時半

五反田駅周辺を予定しています。

まもなく締め切ります!

 

前回のお茶会の様子はこちらです。

お茶会しました♪

 

神戸ランチ会に参加された方からご感想をいただきました

 

東京お茶会はそろそろ締め切るので、

・今年こそ頑張りたい人

・ステージアップしたい人

・主婦起業家®ヤマダマヤ♪に会いたい人

はぜひご参加ください、絶対に後悔させません!

もう翌日から動き出したくて仕方なくなることでしょう・・・

→ https://yamadamaya.com/0u3c

 

 

今後も、積極的にランチ会やセミナーなどのイベントを開催して1人でも幸せな主婦起業家®を増やすべく、アドバイスしていきたいと思ってます。

お電話相談ご希望の方はこちらからどうぞ

→ https://yamadamaya.com/bhnx

 

 

元手ゼロ円で起業したわらしべ長者式在宅起業術を特別無料講座で配信中

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪