迷惑メール

週末は、高校時代の親友のお母さまが旅立たれ、お悔みに帰省していた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは。

「いつ何が起こるか分からんから、今出来ることは絶対にしといた方がいいよ~」

と言われ、ホント、そうだな~、と思いました。

自分自身のこと、家族のこと、両親のこと、まだまだやりたいことがあります。

一度に全ては無理だけど、出来ることはどんどんやって行こうと思いました。

 

 

 

最近の私からのメルマガが迷惑フォルダに入っているようです。

直近のメルマガが届いてない方は、迷惑フォルダをご確認くださいね!

 

あと、メルマガ登録特典のメルカリガイドのリンクがエラーになっていたようです。

アンケートにご登録された方でメルカリガイドを受け取れなかった人は私宛にメールをお願いいたします!

こちらからその旨をご連絡ください。

直接、ダウンロード用URLをお届けいたします。

→ https://yamadamaya.com/is1k

 

 

先週は、対面コンサルで一日出掛けていた日以外は毎日、お電話相談をお受けしていました。

今週も続々とお申し込みいただいています^^

恥ずかしい、とか緊張する、とかそのレベルでは人生変えられないですよ(笑)

私は人見知りしませんので、どーーーんと安心してお申し込みくださいね~

→ https://yamadamaya.com/bhnx

 

 

会社倒産妻が3人の子育てしながら元手ゼロ円スタートで月収7桁を稼ぐまでの方法を特別無料講座で配信しています♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

コメント

  1. ヤマダさん

    はじめましてです。

    突然のブログ訪問、失礼いたします。

    ブログを読んで共感したので、
    コメントさせて頂きました。

    ヤマダさんのおっしゃる、

    >「いつ何が起こるか分からんから、今出来ることは絶対にしといた方がいいよ~」

    ここ、ものすごく共感できます。

    人っていつ死ぬかわからない。

    だから、今できることを後回しにしないで
    今やらないとダメなんですよね。

    私も含め、人は「明日やろう!明日やろう!」としますが、
    これは大馬鹿野郎です。

    明日が必ず来る!という怠慢から出た行動ですね。

    今日、ヤマダさんのブログを読んで、
    今の自分を見つめ直すいいきっかけになりました。

    これからもブログ頑張って下さい。

    また勉強させて下さいね。

    • yamadamaya より:

      コメントありがとうございます!
      おっしゃる通り、日々の「当たり前」に甘んじてしまっていますよね
      ここでジレンマがあるのですが、身体が1つしかないので、どうしても夜更かしなどで無理してしまいます。
      健康じゃないとお金があっても意味がない、健康管理をしながら、自分のやりたいことを日々頑張る!
      難しいけど、バランス良く生活して行きたいです^^

タイトルとURLをコピーしました