カテゴリー: コミュニティー

続けていたら見えて来るもの

昨日は、スクール時代の同期と会食で大阪へ出てたヤマダマヤ♪です、こんばんは! 2011年12月、…

学びに年齢・性別制限なし!! in 東京

連日暑い日が続きますね! 自身の活動も過熱気味なヤマダマヤ♪です、こんにちは^^     …

稼ぎ方を学ぶ

最近、1人で料理がしたいと言う7歳の次女ちゃん、 本当は、若干面倒くさいなぁ~、 忙しい夕方なんて、私がちゃち…

一歩を踏み出せました♪

昨日の夕方にお知らせした豪華メンバー5名 + 小玉歩さんの 対談動画は、もう申し込まれましたか??? &nbs…

絶対に外せません!!

久しぶりにバンドの練習があったヤマダマヤ♪です、 こんにちはo(*^▽^*)o   先月は、メンバー…

楽しみにしている対談!

大阪へFMCのメンバーさんたちと遊びに出ているヤマダマヤ♪です、 おはようございます! 今日はお仕事ではなく、…

FMC情報交換会♪

昨日は、参加させていただいてる小玉歩さんのコミュニティーFMCの 月に1度の情報交換会でした。 インターネット…

1億円も夢じゃない!?

今朝は、ボイストレーニングで2曲ほど、新しい歌を練習しました! もう、最近の歌は全く歌えないので、 例えば、今…

facebookページを始めました!

こんにちは、主婦起業家のヤマダマヤ♪です! この度、中国輸入で稼ぐ方を増やしたくて、facebookページを始…

コミュニティー 会員最終募集♪

いよいよ、FMCの募集スタートです!! 値上げが決定してますので、このお値段で参加出来るのは、 今回の募集が最…