୨୧┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈୨୧
今年もやります勉強会
2026年6月20、21日(土日)
残席わずかです♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
中間テストが終わったので、1人で美容院へ行った後、街までガチャガチャをしに行った高3次女を心配してる主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!
都会のお子さんは小学生でも1人で電車に乗ってお出掛けされると思いますが、
いかんせん、田舎者は車生活なので電車に1人で乗る経験がほとんどないんです💦
(通学で通っている子はいるけど我が家は車で送迎)
次女にしたらちょっとした冒険気分で出掛けてますが、私はそわそわしちゃってます(笑)
さて、先日サブスタックからメールを配信してみましたが、受け取っていただけましたか?
ぜひ迷惑フォルダも確認してみてください。
お久しぶりの読者さまもいらっしゃると思ったので、プレゼントを配布しました✨
すでにたくさんの方が受け取ってくださってて、ご感想まで届いてうれしいです😊
5月23日14時半頃にメール配信したので、受け取ってない方はぜひお受け取りくださいね!
そして、「迷惑メールではない」「セーフリスト」の設定をお願いします🙇♀️
2年前から半分以上の方にメールが届かない現象が起こっていて、メルマガスタンドに問い合わせたり、
プランをアップグレードしたり、どうしたら届くのかをAIに聞いたり、
色々試行錯誤してきましたが、到達率が全く戻らなかったんです。
2年前に何が起こったのか、それはGoogleのセキュリティーが強化されたことがきっかけです。
Googleが厳しくなると、必然的にYahoo!などの他のメールサービスも厳しくなります。
昨今のフィッシング詐欺などの横行でセキュリティーが強化されています。
なので今回、新しいサブスタックと言うSNSがメール配信にも対応していると知って、
思い切って使ってみることにしたんです😊
そしたら、やっぱりお久しぶりの方がたくさんいらっしゃって、サブスタックでの配信を始めて本当に良かったです!
今後は、いつものメールとサブスタックの両方が届く方も出てくるかもしれませんが、
引き続き、有益な情報や特典を配信していきますので、ぜひ受信のほど、どうぞよろしくお願いいたします♪
そして、先日開催した《主婦起業家®養成講座》AI勉強会ですが、うれしいご感想が届いてます✨
録画版のご案内はもう少しお待ちくださいね😊
実は今回、公式LINEのお友だちにAI勉強会のご案内をしそびれてしまいました。
本来なら当日参加よりも録画版を高くご案内するんですが、今回は同じ価格で予定しています✨
まもなくご案内できると思うので、お待ちいただけるとうれしいです☺️
では、またメールしますね~💌


















