これが分かると売上倍増♡

お姉ちゃんの大学進学に向けて、引っ越しが完了した主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

ビックリしたことに!!!!!

引っ越し先まで車で2時間移動し、マンション近くになってから、

「カギ、忘れたかも・・・」

って

前夜に、「マンション着いて、入れなかったら困るから、カギは忘れんようにね!!」って言ったのに

 

バッグの中を何度も探したけど、カギは見つからず、

私が念のため、自分のバッグに入れてたスペアキーが役に立ちました

 ↑

結局、これが言いたかった!(笑)

引っ越しの時のカギ、ぜひお気を付けください

 

 

さて、連日お伝えしていたライティングスキルですが、

ただ単に、「書き方」を上手くすればいいわけではありません。

確かに、書き方、表現力も大切なんですが、

それ以上に大切なことがあります。

 

それは、「伝え方」なんです。

 

表現力豊かに書けば伝わるはず!と思われてる方は、ぜひ、今からお伝えする部分を考えてみてください。

 

人が「欲しい!」と思う瞬間。

「買おう!」と思う瞬間。

 

私がなぜ何度も、「ライティングスキルは重要」と言ってるのかと言うと、

ライティングスキルがあると売上が上げやすいからです。

 

ですが、書き方を理解してただ書けばいいのか?と言うとそうではありません。

書き方を理解して、「伝える」ことができてこそ、売上につながるライティング力を得ることができます

 

ライティングスキルを上げることの最大重要事項は、「伝える能力」を上げることなんです。

 

伝える能力が上がると、なぜ売上につながるのかと言うと、

「欲しい!」

「買いたい!」

と思ってもらえる確率が上がります

 

 

ところで、あなたがモノを買う瞬間って、どうやって買うか買わないか判断してますか?

消耗品は生活必需品なので、買う判断よりも、どのメーカーにするかと言う、

買う前提での銘柄選びになっていると思います。

 

ここから、ライティングは、心理学や脳科学と言われる要素が出てくるんですよね

人がモノを買う決断をする瞬間。

ここを押さえることで、売上を上げやすくできることは火を見るよりも明らかです。

 

次回は、どんなタイミングで人はモノを買う決断をしているのか?についてお伝えしますね!

これが分かると売上倍増も可能になります。

《ライティングスキルアップ講座》では、具体的な内容をお伝え予定です。

開催日は、4月28日金曜日12時から。

 

ライティングスキルをアップして売上を上げたい方はぜひ、28日は空けておいてください

ご案内は、公式LINEで行います。

お友だち追加がまだの方はこちらからどうぞ

→ https://lin.ee/Cpb4KUU

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪