【1,000万円突破!!】一生モノのスキルゲット!!

ぐっと寒くなりましたね!

こないだまで「暑い~~~💦」って思っていたのに、武者震いで起きてしまう主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

我が家は今年、また受験生がいるので、色々気を遣いながら過ごしてます。

こんなド田舎でもコロナ感染者が身近にちょくちょく出ていて、

対岸の火事ではなく、明日は我が身と思ったり。

 

同じく受験生のいるママさんたち、一緒にこの冬を乗り切りましょうね!!(まだ秋だけど~(笑))

 

 

さて、《主婦起業家®養成講座》マスター生がついに!!

 

  1,000万円突破

 

されました~~~~~~~~

 きゃっほぉ~~~~~~い

 

 

2019年に開講した《主婦起業家®養成講座》マスターコースのモニター生だったNORIKOさん。

2年ちょっとで8桁達成されました

 

 

《主婦起業家®養成講座》マスターコースは決してお安くありません。

誰もが躊躇する受講料です。

でも、その葛藤をしのいで、受講を決意した瞬間、

やるしかない状況になります

 

もし今、売上が低迷してたり、自分のやりたいことが迷走してる方で、

今のステージから2ランク上がる覚悟人生を変える覚悟ができる方はぜひご検討ください。

 

パソコン操作に不慣れな方はその分、お時間が掛かります。

パソコン操作はできる、すでに発信してる、って方は、通常よりも早く売上を上げることができます。

(市場規模、ジャンル、性格などで差はあります。)

 

ジャンルが違えど、マニュアルは同じです。

つまり、どんなジャンルの人でも基本的に取り組んでいただく流れは同じなのです。

 

《主婦起業家®養成講座》マスター生の売上報告はこちらに随時アップしています。

→ https://mglp.yamadamaya.com/review/

 

 

お問い合わせも自動化、販売も自動化、人が必要な部分は高額商品に

効率よく、余すことなく、取りこぼしなく、売上の柱を量産して行ってもらってます!

とは言え、自動販売機と言えども前段階の土台を構築するための準備、取り組み、仕組化、努力は必要です。

 

 

ではでは

1,000万円達成したマスター生NORIKOさんとの対談動画をこちらで公開しますね!

16分ほどの動画なのでサクッとご覧ください

 

 

今月の《主婦起業家®養成講座》1DAYセミナーは開催日残り2日です。

詳細は公式LINEでご案内してます

→ https://yamadamaya.com/sfkgk/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪