【パート5】第3位の〇〇とは!?

この夏の思い出に、甥っ子が下宿する岡山へ高3お姉ちゃんと中2次女を連れて遊びに行った主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

倉敷の美観地区へも足を延ばしましたよ

 

さて、シリーズ化してしまった《月利7桁への道》(笑)

 

月利7桁達成したい人だけ読んでね!

【パート2】月利7桁達成したい人だけ読んでね!

【パート3】月利7桁達成したい人だけ読んでね!

【パート4】月利7桁達成したい人だけ読んでね!

 

そして、

【売上が上がらない原因ランキング】

第1位 知られてない

第2位 読まれてない

第3位 〇〇されてない

 

第1位は、認知活動で解決でき、

第2位は、第3位の〇〇で解決できます。

つまり、第3位の〇〇をきちんと出来れば、おのずと第2位は解決できる、と言うことです

 

その第3位とは!?

ジャジャジャジャジャジャジャジャーーーーン、ジャン!

(ドラムロールですよ!(笑))

 

  共感です

 

あなたは何が入ると思いましたか?

興味性でしょうか?

熱い理念や信念でしょうか?

それらも間違いではないですね、正解です!

でも、一番売上につながる感情は共感や信頼だと私は思ってます。

 

では、どうやって共感って得られるんでしょうか?

そこですよね!!

そこが売上につながるフックになる部分です。

 

《マヤ式インスタグラム戦略的活用講座》では、

見込み客になり得るフォロワーの増やし方から共感、そこから売上につなげるまでをインスタグラム出発でお伝えする予定です。

・7月はたったの2投稿!

・7月取得リスト150件

・7月新規フォロワー〇〇〇人

 

私が実際にやったことを余すことなくお伝えする予定です。

優先案内にもたくさんの方が登録してくださってて、とっても驚いています。

 

無料で使えるSNSだからこそ、しっかりと効果的に活用できるといいですね!

 

インスタ講座の詳細は公式LINEからご案内します。

お友達追加がまだの方はこちらからどうぞ

https://yamadamaya.com/sfkgk/

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪