【パート4】月利7桁達成したい人だけ読んでね!

夏休みも後半戦に突入ってとこでしょうか?(笑)

バテずに秋まで突っ走りたい主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

さっそく第4弾となる《月利7桁への道

シリーズ化する予定じゃなかったのに、まさかのパート4まで来ました(笑)

 

月利7桁達成したい人だけ読んでね!

【パート2】月利7桁達成したい人だけ読んでね!

【パート3】月利7桁達成したい人だけ読んでね!

 

月利7桁を達成するためのいっちばん最初のステップは認知活動だとお伝えしました。

 

【売上が上がらない原因ランキング】

第1位 知られてない

第2位 読まれてない

第3位 〇〇されてない

 

今回は、第2位へ行きたいと思います。

読んで字のごとく、せっかく認知されたけど内容を読まれてなかったらどうでしょう?

 

無料のSNSが認知活動のツールになるよ~ってお伝えしましたが、

1万人や数万人ほどフォロワーがいる人でも大した売上を上げていない・・・

その原因が、「読まれてない」からなんです

 

売上が上がっているかどうかはフォロワーさんの質で判断できます。

例えば、3万フォロワーのいる女性起業家さん。

フォロワーさんを覗いてみると・・・

 

な、なんと!!

外国人のメンズばっかり!!

 

ってことは?

売上につながってなさそうですよね💦

 

公式LINEをそっと覗いてみると・・・

お友だちの数がすごく寂しい💦

(公式LINEのお友だちが少なくても、主婦起業家®養成講座生は売上を上げてますよ

【祝!200万円達成!】しかもたった72リストで!)

 

なので、公式LINEのお友だちの数=売上に比例、ってことではないんですが、

インスタグラムのフォロワーさんって、見込み客ではないんですよね。

つまりリストさんじゃない、ってこと。

だから3万フォロワーいたとしても売上につながらない・・・

 

そこから一工夫して売上につなげていくためにはどうしたらいいの?

 

まずは、あなたの投稿をきちんと読んでもらえるフォロワーさんを増やしましょう!

と言うことで、第3位の「〇〇されてない」を解決すれば、2位の「読まれてない」も解決できます。

続きは、次回お伝えしますね

 

《マヤ式インスタグラム戦略的活用講座》8月30日10時開催決定

「読まれてない」を解決するための「〇〇されてない」の解決策もまるっと講座でお伝えします(ややこしい(笑)💦)

詳細は公式LINEから♪

→ https://yamadamaya.com/sfkgk/

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪