【パート2】月利7桁達成したい人だけ読んでね!

ゲリラ豪雨がすんごくて、雷のドスの効いた音で眠気が吹っ飛んだ主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

あなたの地域は大丈夫ですか?

 

さて、さっそく本題です!

前回の続き

前回の投稿はこちらから♪

 

ビジネスをしている人で、売上を上げたくない人はいないと思います。

まだ売上が上がってない人は、どうしたらいいのか?

それは、売上が上がってる人のモデリングをするのが一番の近道

 

とは言え、売上を上げてる人を外から見て、

「なるほど~~~、こうやってるのか~!」

「おぉ!キャンペーンが始まったかな?」

「ここでオファーしてるんだ~♪」

なんて、分析できる人はすでに月利7桁達成してる人だと思います

 

もし、あなたが本気で月利7桁を目指したいなら、

まずはあなたの発信のどこに課題があるのかを突き止めることが大事になります。

 

いや、そんなこと、知ってるて~~~~!

でも、どうやったらいいんか、分からんから困ってますね~~~ん!

って聞こえた?かもしれません(笑)

 

では、売上が上がらない原因をランキング形式で公開するので、

どれか1つでも当てはまってたら、ぜひすぐに改善してくださいね

 

 

ってことで、売上が上がらない原因ランキング✨

 

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【売上が上がらない原因ランキング

第1位 知られてない

第2位 読まれてない

第3位 〇〇されてない

 

この3つを打開すれば売上への導線がすごくスムーズになります。

そして、頭のいい方はお気付きだと思いますが、

第1位の「知られてない」はSNSの認知活動で打開できるんです

 

こちらの記事でも書きましたが、

インスタグラムにすごい手応えを感じています。

やっぱり認知が進むとリストさんも増える

 

「どうしたらそんなことになるの?」

 

と養成講座の生徒さんたちからご質問も届いてます。

正直、そんなに難しいことをしてないんですよ

 

インスタ集客塾やインスタ集客コンサルタントさんたちがこぞって発信してる内容って、

 

①毎日同じ時間に投稿

②世界観・統一感重視

③リール推奨

④ライブ配信推奨

などなど。

 

正直、私は①~④って全部出来てないんです

それでも多い日で10リスト以上取れてます。

 

その謎が解けたんですが、今日は長くなったので、次回お伝えしますね

ブログ、SNSを頑張ってるけど売上につながってない人はぜひ、読んでくださいね!

 

2位と3位についても楽しみにしててくださいね~

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪