【成果報告】続々と届いてます!!

先日、人生で初めて一大イベントを企画から準備、開催までして大成功した主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

私の小学校の時の恩師が定年を迎えられるということで、

先生の卒業生第一号として、何かサプライズ的なことができないかと2年の構想を経て、

先週、決行して、先生がすんごく驚いて、喜んでくださって、ホッとしました

「38年間の教師人生のご褒美になったよ。」

と言ってくださいました

至らない点もありましたが、喜んでいただけたことがすごく嬉しかったです。

 

 

ビジネスもそうですよね。

喜んでいただけた結果の感謝のカタチとしてお金を受け取ります。

 

そして人は「喜んでもらえる」ことに喜びを感じます

喜んでいただけた上に収入になる、

winwinで最高ですよね

 

 

さて、《主婦起業家®養成講座》受講生の成果報告が続々と届いています

こちらは成果報告の一部になります。

     

 

 

3月18日に公開したYUKIさんのご感想動画も併せてご覧ください。

1ヶ月経ってないのに、さらに売上アップされて274万円の売上になられています

 

情報発信をしてる人で、最終目標を、

「売上を上げること」

「収入を得ること」

にしてる方がほとんどではないでしょうか?

 

まれに、趣味で発信されてる人もいらっしゃいますが、

PVや人気が付いてくると自ずと収入を得ることを目標にしていくと思います。

インフルエンサーなどはそうですよね。

 

今、あなたがブログやSNSを頑張っていても、思ったような売上になってない人は、

ぜひ、《主婦起業家®養成講座》1DAYセミナー&説明会をご検討ください

→ https://yamadamaya.com/eihx

 

午後開催日と土曜開催日をリクエストいただいたので追加しました

その場でお持ち帰りOK!

こんなうれしいご感想をいただきましたよ

Kさん、嬉しいご感想をありがとうございました

 

あなたも行動を起こしてみませんか?

ずっと同じ場所にいると言うことは、

ずっと同じ思考、同じ環境、同じ収入と言うこと。

何も変わることはありません。

オンライン化が進む今、むしろ後退してるかもしれません。

今いる位置から一歩踏み出して動いてみると、必ず違う景色が見えますよ

 

1DAYセミナーでお待ちしてます

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪