【ご感想動画あり】売上を上げるために必要な3つの力

先日、いとこの結婚式に参列してきた主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

結婚式の参列なんて、いつぶり???

って感じで、お肌のお手入れや白髪を気にしたり(笑)

 

コロナ禍だからね、

アクリルボードが邪魔だったり、

新しく親族になるのにお酌が禁止されてたり

 

少しだけキュウクツでしたが・・・

とは言え、結婚式

もう、幸せオーラ全開で、

私もすっかりうっとりしちゃいましたよ~~~

 

 

さて、

前回お伝えした200万円達成された受講生さんから動画でご感想をいただきました

4分ほどの動画なので、サクッとご覧ください

 

自動販売機の作り方は、どのジャンルでも同じです。

でも、売上に違いが出るのはなぜでしょうか?

 

違うのは、発信者の発信力やライティング力、マーケティング力なんです。

それによって集まるハウスリストの濃さや質も必然的に違ってきますよね。

そうなると、売上も違ってくるんです。

 

取り組むこと、ノウハウは同じなので、

売上をしっかりと上げたいなら、質の高い、濃いリストを集めることが大切になります。

と言うことは、すなわち、

発信力やライティング力、マーケティング力が大事と言うことになります。

 

情報ビジネスは高額な売上を得やすいですが、

その裏で、ち密な色んな力が必要になります。

つまり、簡単ではないんです。

 

でも、簡単ではない=不可能

と言う意味ではありません。

逆に、しっかりと学んで、発信力、ライティング力、マーケティング力を身に付ければ良い

と言うことですよね!!

 

そのためには、ビジネス書や情報収集も必要ですが、

実地で経験を積んで、試行錯誤していくことが実直で地道に進めて行けます

1回2回、売れなくても落ち込まなくていいですよ!

まずは、やってみた、って自分をほめてあげましょうね

 

とは言え、近道はしたいですよね(笑)

《主婦起業家®養成講座》では、発信者の方の性格ややりたいことに合わせて、最短で売り上げにつながるようにサポートさせていただいてます。

近々、新しいコースを開設する予定なので、ご興味ある方は《主婦起業家®養成講座》無料オンラインプログラムにご登録してくださいね~!

→ https://yamadamaya.com/sfkgk/

 

個別ディレクションのマスターコースの方はお値上げ予定なので、養成講座にご興味ある方はお早めにzoom相談へお申し込みください。

→ https://yamadamaya.com/bhnx

 

マスターコースは個別指導のため、ご対応人数に限りがあります。

多くの方を見ることができないので、本気の方だけをお待ちしてます

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪