なぜ3日間限定販売だったのか?

☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆

【業務連絡】

セミナー動画をお受け取りになってない方が2名いらっしゃいます。

動画が届いてないよ!って方は、このメールか公式LINEへお申し出くださいね!

☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆

 

《主婦起業家®養成講座》1DAYセミナー動画を期間限定で販売していた主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

キャンペーンにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

(左後ろにウサギの⛄がいるよ💗)

 

 

おかげ様で、

たくさんの方に手に取っていただいて、

中には購入後すぐにご視聴いただいた方もいらっしゃって、

しかもご感想も送ってくださって、

しかもしかも、それがうれしいご感想で喜んでいます

 

特典の《コンテンツ作成講座》もぜひご視聴くださいね!

実は、この講座の本編は1時間36分あるんです。

コンテンツについて具体的にお伝えした部分をお渡ししました。

あなたのコンテンツ作りにお役立ていただけると嬉しいです

 

 

さて、

ご購入いただいた方からコンテンツの自動お渡しについてチャットをいただきました

緑の吹き出しが私からのチャットです。

(Kさん、LINEチャットをありがとうございました☺)

 

今回、初めてスライドのセミナー動画を販売したわけですが、

3日間だけの限定販売とさせていただきました。

 

実は、それには理由があるんです

本来の私なら、ここで公開するんですが、

今回は、メルマガ読者さまと公式LINEのお友達だけに公開予定です。

 

なぜか?

それにも理由があります(笑)

もったい付けて、本当に申し訳ないですが、

本気で知りたい人だけ、公式LINEにご登録の上、特別無料プログラムにご登録ください。

 

答えは来週配信するので、公式LINEのお友達追加がまだの方はこちらからお願いします

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪