金の卵を産む鶏の飼い方

今年も下期に突入し、7月ももう半ば、半分が過ぎようとしています。

やりたいことがたくさんあって、1日が、1週間が、1ヶ月が超高速で過ぎてる主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

私が主宰している《主婦起業家®養成講座》では、

金の卵を産む鶏の飼い方をお伝えしています。

 

この鶏、作るのはとっても簡単なんですが、お世話が掛かります。

ですが、なんてったって、金の卵を産んでくれるんですから、

お世話にも力が入りますよね!

 

そんな金の卵を産む鶏、

さきほどもお伝えした通り、

飼い方は難しいのですが、作り方はとっても簡単なんです。

 

あなた自身の棚卸し

  ↓

コンテンツを作る

  ↓

販売する

 

この3つのステップのみです。

具体的な方法は、《主婦起業家®︎養成講座》1DAYセミナー&説明会でお伝えしています。

→ https://yamadamaya.com/eihx

 

 

この1DAYセミナーでは、毎回質疑応答のお時間をたっぷり取っているんですが、

その場でお悩みに対するご提案をさせていただいています。

つまり、ご質問に対して答えをお伝えする、いわば公開コンサルの場になっているんです。

 

ノウハウはもちろん、一番大事なマインドセットやマーケティングについてもお伝えしています。

 

参加者の方からも大変ご好評をいただいてます

持ち帰って、実践するだけで効果を感じていただけると思います。

 

そこで、9月以降は参加料をお値上げすることにしました。

今の価格で参加ご希望の方は、開催日程をご確認くださいね。

→ https://yamadamaya.com/eihx

 

また、参加できる日程がない場合は、公式LINEからご希望日をお知らせください。

ご対応させていただきます

→ 公式LINEお友達追加はこちらから

 

 

この夏を一緒にワクワクするものにしませんか?

もちろん、先ほどもお伝えしたように金の卵を産む鶏を飼うことは簡単ではありません。

でも、一度身に付けてしまうとどんどん金の卵を産んでくれます。

時には、ちゃりんちゃりん♪と、またある時はドカン!と。

 

《主婦起業家®︎養成講座》1DAYセミナー&説明会は、クローズドな環境で開催しますので、

公では言えないことはもちろん、私の自動販売機の中身、売り上げ、今後設置したい商品についてもお伝えしてます。

 

今の場所から1ステージアップしたい方のご参加を心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪