【育児英語】秘密兵器があるんです♪

明後日は中1次女が英検3級の二次試験を控えてる主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

一次試験は、小学6年生で合格したんですが、

二次試験で想定外の質問を受けて、泣きながら面接から帰ってきました

惜しくも、

 

 \ 小6で英検3級合格! /

 

と言えなくなりましたが(笑)

 

前回は、勉強嫌いなお兄ちゃんの成績を実際にお見せしましたが、

今回は、勉強大好きな高2お姉ちゃんのデータをシェアしたいと思います!

 

 じゃん!!

GTECのリスニングは、もちろん満点

リーディングも満点なんです

もうこれは本人の努力だと思います。

 

ですが、私が声を大にして言いたいことは、

勉強が嫌いなお兄ちゃんですら

リスニングで満点を取っているという事実

 

 

前回ご紹介したかな先生の《ストーリータイムメソッド》なら、

1日たった10分の取り組みだけで

この事実を手に入れることが出来ます!!

→ https://mico.ehontoneko-english.com/lp1

 

 

いや~~~、たとえ10分でも、

毎日英語に触れるって

なかなか根気がいるし、

私なんかが続けていけるのかな~~~

って思われる人もいるでしょう。

 

ちゃんと裏技があります(笑)

理想は毎日10分だけど、たまにはお休みしてもOK!

つまり、チートデーをわざと入れて取り組むことで、

苦も無く続けていくことが出来るんです

 

我が家も英語に触れない日ってあります。

大事なのは、

 

細く長く続けていくこと

 

 

この、継続の力

をぜひ、活用して親子で取り組んでいただけたらと思います!

 

特に語学は、1日2日頑張っただけで身に付くものではありません。

大人になってからだと、かなり努力して勉強しないと身に付きにくい。

なので、小さいころの頭が柔軟な時に、耳だけでも育てておきましょう!

 

とは言え、かな先生の《ストーリータイムメソッド》が素敵なのはわかるけど、

英語アレルギーの私に出来るのかしら?

と不安に思われてる過去に英語が嫌いだったママへ、

実は、秘密兵器が用意されてます

ぜひ、公式LINEにお友達追加して、その秘密兵器の活用方法をご覧くださいね

→ https://mico.ehontoneko-english.com/lp1

 

勉強好きな子はもちろん、勉強嫌いな子でもリスニングで満点が取れる、私の実証済みです(笑)

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪