【育児英語】たった1つの力で最大限効率よく身に付く方法!

やってくれましたよ、ついに!!

ついに、ついに、高2お姉ちゃんがやってくれちゃいましたよ

 

本人も、私も、そして英語教室の先生も塾の先生まで、

「えっ マジで

 

まだ高校2年生なのに、就活で使えるレベルになっていたお姉ちゃんのママの主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!(ややこしい

 

16歳でTOEIC790点獲得しました

 

もちろん、私が赤ちゃんの頃から育児英語を取り入れてたこともありますが、本人の努力はいうまでもありません。

私の努力も

 

育児英語に必要なたった1つの力って、努力じゃありません。

努力ももちろん必要なんですが、それよりも必要なたった1つの力、

 

それは、継続力です。

 

しかも、それは本人ではなく親の継続力です。

と言うのは、小さいころからの取り組みがカギになってるから

 

マヤさんところのお嬢さんだから成果が出たんでしょ!!

なんて言われるかもしれませんが、

な、なんと!!

 

勉強嫌いのお兄ちゃんもお姉ちゃんに勝るとも劣らない結果を出してるんですよ。

リスニングだけですけど(笑)

高1で受けたGTECの結果がこちら。

リスニングのみ満点(笑)

   ↓  ↓  ↓

 

トータルスコアの544点は、こんなレベル。

 

こちらは高2で受けたGTEC。

これまたリスニングだけは満点

 

トータルスコア990点のレベルはこちら。

 

お兄ちゃんの場合は、私の努力が大きいのは明らかです。

だって、リスニングは満点取れても、リーディングが取れない、本人の努力不足と言えますよね

 

私が育児英語で何をしてきたか?

それはひたすら英語を聞かせる、と言うシンプルなもの。

育児英語に挑戦して失敗した人の多くは、継続できず、途中で挫折してしまうパターン。

 

最低限、耳だけでも育ててあげておけば、

勉強嫌いな子でも、これくらいの成果が期待できます

 

って言うと、こんな声が聞こえてきそうです。

 

いやいや、私自身が英語アレルギーなのよね~

でも、自分が英語劣等生だったから、わが子には英語が足を引っ張って志望校へ行けないなんて、ならないでほしい、

でもでも、英語苦手な私に育児英語って出来るの???

 

 

そ・れ・が!!

 

 

あるんです

ママが頑張るのは、1日たったの10分だけ。

それだけ!

→ https://mico.ehontoneko-english.com/lp1

 

ママの負担を最小限に、

でも最大限に効率よく絵本と手遊びを使って、自然に親子で取り組めるメソッド!

それが、香菜先生の《ストーリータイムメソッド》です

今なら期間限定のプレゼントがもらえるので、育児英語にご興味ある人は、すぐに無料登録してくださいね~

 

 

 

 

 

友だち追加数
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪