挑戦した人だけが得られる栄光

GWはゆっくり、ゆったり過ごされた方が多いと感じてる主婦起業家®︎のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

なぜわかるかって???

 

ご紹介した美術の紗代先生の無料メール講座にご登録された方がたくさんいらっしゃったから

私も絵を描くのが大好きだったのでわかります

あ、こう見えて(どう見えて???)、

市民会館に展示されたり、走行中のバスの中に展示されたりの経験があるんですよ

 

紗代先生は、東京で小学校の図工の先生として7年勤務されました。

引っ越しを機に、勤務地が遠方になったことと初めての出産とでこの春、惜しまれて退職されましたが、

芸術、絵画、造形への想いはとっても熱い先生です。

期間限定の無料メール講座はまもなく終了です。

     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

少しでも、絵画、芸術、造形にご興味ある方は、今すぐ無料受講してくださいね!

 

 

 

さて、タイトル【挑戦した人だけが得られる栄光】について、

当たり前っちゃあ当たり前ですよね(笑)

 

《主婦起業家®養成講座》1DAYセミナーでもお伝えしてますが、

まずは行動ありき、なんですよ。

これがないと何も変わらない、何も始まらない

 

しかも、無料で出来ることがほとんどなので、

なぜ挑戦してみないのか!?と不思議に思います。

 

PDF、作ってみましたか?

ステップメールの原稿、書いてみましたか?

公式LINEの無料プラン、登録してみましたか?

ペライチの無料プラン、登録してみましたか?

ペイパルのアカウント、作ってみましたか?

スマホで動画、撮ってみましたか?

動画編集してみましたか?

SNS、始めてみましたか?

お友達、増えてますか?

 

上記、すべて無料で使えます。

損失ゼロです(笑)

 

すべてやってます!!

と言う方で売り上げが思うように上がらない方は、ぜひ《主婦起業家®養成講座》1DAYセミナーにご参加ください。

→ https://yamadamaya.com/eihx

 

その場でご提案させていただいて、そのままお持ち帰りいただけます。

養成講座の説明はありますが、売り込みは一切ないのでご安心ください

 

 

昨日は、養成講座受講生限定セミナーでした。

 

そろそろ受講料回収しそうな生徒さん、

ステップメール完成して、いよいよスタートラインに立った生徒さん、

まもなくステップメールが完成しそうな生徒さん、

ワードプレスに夢中になってる生徒さん(数名(笑))、

養成講座受講生はどんどん行動に移してくれてます

 

これが本当に大事!!

 

そして、いつもお伝えしてるんですが、

一発で完璧さを求めないこと!!

 

これも本当に大事なマインドセットです。

だって、ゼロからの人がいきなり完璧にこなせるならみんな成功者ですよね(笑)

 

間違ったっていいんです、

ミスしたっていい。

失敗上等!!

そうやって試行錯誤して得たノウハウはしっかりと身に付いて行くので、

やればやるほど精度も上がっていく、効率よく売り上げも上がっていく、どんどんラクになって行きます。

 

つまり、行動起こせない人との差はどんどん大きくなる。

 

あなたはどっちがいい?

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪