学んだ後に大事なことは・・・

連日、《主婦起業家®養成講座》1DAYセミナー&説明会を開催している主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

 

これまで150人以上の方が参加してくださいました

→ https://yamadamaya.com/eihx

 

参加された方はご存じですが、

このセミナーの質疑応答では、出し惜しみなく、売り上げが上がる手順をお伝えしています。

いわゆる導線の流れ、作り方です。

 

でも、実は大事なのは導線の流れをレクチャーすることではないんです。

大事なのは、聞いた後の行動です。

 

そうか~、なるほどなるほど~φ(・_・”)メモメモ

と、メモするだけでは何も変わらないんです。

 

聞いたこと、学んだことを実行に移す

そして、そこから自分で検証して行く。

 

検証・・・

一言で言ってしまえば簡単そうに聞こえますが、

結局、ここは継続力が試されるところ。

 

 

あなたも経験ないですか?

「頑張る気はあるけど、やっぱり続かなーーーい!」

「もしかして、もっと簡単に売り上げが上がる方法があるんじゃない?」

「初月で100万円?よし、この塾に入ろう!」

「やっぱりラクじゃないな、え?こっちのスクールの方がもっと簡単っぽい!」

「あれ?こないだの塾と同じこと言ってるな~」

「やっぱ個別コンサルが一番!高いけど効率よく売り上げ上げたいし」

「結局、本質は同じだ・・・

 

私もこれまでに数名の方のコンサルや塾、スクール、コミュニティー、

気になったものはすべて受講して来ました。

 

他の発信者のキャンペーンってすんごく魅力的に見えるんです。

そして、入ってみると・・・

すでに学んだことばかり。

 

本質の部分はどこも同じことを教えてくれるんです。

と言うことはつまり、私に足りなかったもの、

それは、実行と検証だったんです。

 

なので、あなたがもし、今の状況に満足していなくても、

それは学んでる先生のせいでもノウハウのせいでも起業塾のせいでもない可能性が高いです。

だって、どこも同じ本質を教えてるから。

 

成果が出てないのは、検証が足りていないから。

起業塾ジプシーになるのではなく、学んだことを実行に移して欲しいです。

 

「それ、知ってる!!」

ってのと、

「それ、やったことある!!」

ってのは、まったく意味が違います。

 

例え知っていても、やったことない人は知らないのと同じ。

 

なので、インプットがしっかりできたら、

今度はアウトプットして行きましょう。

 

発信ジャンルによって、市場の大きさ、市場のニーズ、リストの求めること、リストの許容していること、

まったく違います。

なので、あなたが狙う市場、あなたのリストさんたちの特性をしっかりと理解しないと思ったような成果につながりにくいです。

 

逆を言うと、あなたの市場、リスト特性など、しっかりと押さえて学んだことを実行

そして検証を積み重ねていけば、どんぴしゃりの効率的に売り上げを上げていく方法が見つかります。

 

とどのつまりは、実際にやってみることが大事だよ!って言うお話でした

 

 

 

 

友だち追加数
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪