【売り上げ速報!!】

3月と言う年度末は一年で一番忙しいかもしれないですね、

ビジネスもそうですが、プライベートが激イソの主婦起業家®︎のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

フェイスブック

→ https://www.facebook.com/olivergenki/

インスタグラム

→ https://www.instagram.com/shufukigyouka/?hl=ja

 

(指でハートを作ってるらしい・・・)

(そして、私はフォーマルは着ていないです、裏起毛のワンピースですよ)

 

 

とは言え、とても嬉しい報告が続いているんです

嬉しい報告とは・・・

 

もちろん、《主婦起業家®︎養成講座》受講生の売り上げ速報です。

 

 

講座が売れました!

作品が売れました!

 

本当に嬉しいです

大人の事情で金額を伏せている箇所がありますが、

5桁の売り上げと言うことだけお伝えしておきますね!

 

実はまだステップメールを構築中の受講生がほとんどです。

つまり、まだリスト取得を本格的にスタートしてないんです。

それでも売り上げが上がっているのは、すごいですよね

 

中にはコンテンツをもう1つ作られてる受講生も

 

 

一方、ベーシックコース受講中の生徒さんからは、

「売り上げが全く上がらない」、

と連絡がありました。

 

ベーシックコースでは、情報は公開、提供してますが、

指導が含まれないんです。

 

そして、メディア拝見してみたら・・・

導線がね・・・

で、ちらっとアドバイスのメール返信しました。

そしたら・・・

 

 

とのこと。

ちなみに、私からは何もしてないです(笑)

ベーシックコースはご自身で取り組んでいただくコースなので。

 

養成講座には2つのコースがあります。

自分で取り組むベーシックコース、

個別指導のマスターコース。

詳しくはこちらの投稿をご覧くださいね。

《主婦起業家®養成講座》どっちがどう違うの?

 

 

どちらのコースにしても、やっていただくことは同じです。

今、受講生のみなさんはとても不安の中、

土台の部分を構築していただいてます。

 

私も、主人の会社が倒産した時は、不安でいっぱいだったので、不安な気持ちは分かります。

次回は、不安をどうやって打破して来たのか?

についてお届けしますね

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪