完成度は〇〇で!

土曜日も《主婦起業家®養成講座》1DAYセミナー&説明会と

ズーム個別相談を開催していた主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

 

金曜日はインスタのリベンジライブ配信をしました✨

ご視聴いただいたみなさん、ありがとうございました

後から保存された動画を確認しましたが、

え?

私、めっちゃドアップやん!!(爆)

 

色々エフェクトを触ってしまったので、

狭角になっていたのかもしれませんね(笑)

 

 

で、ここで、

「やっちもうた~~~(やってしまった~~~)

ってなるのではなくて、

 

「どんまい!私!!

 次は適切な大きさで!」

 

でOKなんです。

 

 

 

ワンデーセミナーにご参加いただいたみなさんから感じること、

 

それは、みんな完璧を求めすぎ!!

 

一発で成功させよう、そう思ってない???

それ、よっぽどの天才じゃないと出来ないから(笑)

 

 

私たち凡人は、何度も失敗を繰り返してこそ!

だって、そもそも失敗なんかじゃない、

課題を見つけるために挑戦します。

課題が見つかれば、それを改善することで成功へと近づくんです。

 

動画を100本用意してから、

教材を完成させてから、

本業があるから脱サラしてから・・・

 

そんなことを待っていたら、おばあちゃんになりますよ(笑)

こちらの記事でもお伝えしている通り、

貧乏人でもお金持ちでも平等にあるのが時間。

→ モヤモヤ、ふわふわ、キラキラ☆

 

 

完成度は7割で十分!!

私の動画を見てください、編集なんて素人レベル、

噛んでるところもそのまんま(笑)

「えーーーーっと」が多いけど、そこを完璧にしようとしてたら、

いつまで経っても動画配信出来ない。

 

完成度7割で配信しちゃう!

それが別に失敗じゃない、

むしろ、配信してみた!って経験が大切

 

あなたが見ている成功者も、

起業初期から完璧に配信してないはず。

黒歴史とまでは行かないまでも、最初はみんな素人感満載

YouTubeとか分かりやすいですよね、

動画一覧の一番古い動画を見てみてください。

たいてい、薄暗かったり、テロップが入ってなかったり、

生首になってたり(笑)、それでも一生懸命配信し続けてるからこそ、

今の完璧に見える状態になってるんです。

 

つまり、成功者は何度も何度も失敗を繰り返し、

課題を見つけて改善して来たからこそ、

今の素敵な姿がある

 

なので、あなたがいきなりその領域に行けるなら、

それは天才としか言えないし、

天才だとしたら、躊躇したり、不安に思うことなく、

動き始めてるはず。

 

 

このネット業界に限らず、

なんでもかんでも、やったもん勝ちです。

失敗を恐れてやらないのが大失敗!!

 

やってみて、どんどん成長して行く人こそが成功者となれる

 

来年のあなたに期待してますよ

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪