インスタライブ、します!!

学びのために上京している主婦起業家®︎のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

(遠くに富士山が見えるよ)

 

 

思い返せば、去年の11月に、大きな自己投資を決意しました。

 

《主婦起業家®︎養成講座》1DAYセミナー&説明会に

ご参加いただいた方へは金額をお伝えしてますが、

これまでに一括で支払った中で最高額でした(笑)

 

 

でも、その覚悟があったから、

昨日、この一年の集大成

最終セミナーを晴れやかな気持ちで受講することができました

 

私、進化し続けてます

 

 

こんな私も、夫の会社倒産を受けて、

不用品を売ったり、

自己アフィリエイトでお小遣い稼ぎしたり、

そんな小さな小さな、スモールステップからネット起業を始めました。

 

当時はメルカリなんてまだなかったので、

ヤフオクでコツコツ売って現金化。

子供たちのお稽古代、月に6万円が欲しくて、欲しくて。

 

必死でしたね。

 

 

その経験があるから、スモールステップの大切さが分かる。

あなたがまだネット起業に勇気が持てなかったり、

周りの人から「怪しいから辞めた方がいい」とか言われて迷っていたり、

 

でも、お金は必要って心の底から思っていて、

迷いがあるなら、ぜひ、今夜21時のインスタライブを視聴して欲しいです

→ https://www.instagram.com/shufukigyouka/?hl=ja

 

実は、このインスタライブはコラボ配信です。

誰とか?って???

 

メルカリのスペシャリスト、

優雅に稼ぐ 女性起業家NORIKOさんと

 

 

最高月収350万円以上を得た私ですが、

最初は、月に数万円の利益からでした。

 

つまり、最初の一歩が踏み出せないでいると、

あっという間に時間だけが過ぎて、

最初の一歩が踏み出せた人との収入の差は実に8桁になります。

 

8桁???

って聞いてびっくりしましたか?(笑)

 

これが「知らないって損だな」ってことです。

知ってたらやりますよね?(笑)

 

だからあなたも!!

出来ることから始めましょう!!

 

今は手軽に始められるメルカリがあります。

来年こそ、何かしら動きたい、

でも私みたいにスモールステップで始めたい、                                       

そんなあなたにぜひ、今夜のインスタライブをご視聴いただきたいです!

 

 

メルカリスト(メルカリのスペシャリスト)とのコラボ配信はこちらから

ご視聴前にフォローをお願いします

→ https://www.instagram.com/shufukigyouka/?hl=ja

 

 

あなたにも自動販売機への小さな、

そして、大きくなるだろう一歩を踏み出して欲しいです。

 

インスタグラムでお待ちしてます

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪