1DAYセミナーってこんな感じ!

昨日も一昨日も《主婦起業家®養成講座》1DAYセミナー&説明会を開催した主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

 

毎回スクリーンショットを撮り忘れてたので、やっとお見せすることが出来ました

 

手前味噌ですが、参加料以上の価値を感じていただけます。

と言うのは、もう公開コンサル状態で(笑)、ご質問、ご相談にその場でポンポンお答えしちゃうんです。

 

 

 

私自身の強みは、あなたがやりたいこととやれること、広めたいことをお聞きして、

そこに私のアイデアや妄想をエッセンスとして加えることで、

オリジナルコンテンツになったり、売り上げが上がるイメージを持っていただけたり、

どこでマネタイズするか?をお伝え出来たり、

 

とにかく、みなさんが日ごろからモヤっとされてるところをズバっと解決策をお伝えします。

特に、すでにブログやメルマガをしてるけど、売り上げにつながっていない人はぜひ1DAYセミナーを受講していただきたいです!

→ https://yamadamaya.com/eihx

 

マネタイズの場所、

その為にすること

などを具体的にお伝えしています。

 

 

そして意外と、約半数の方が、何かで自動販売機を作りたいけど何もないんです・・・とのこと。

そう言う方のためにも1DAYセミナーでコンテンツの作り方をお伝えしてるので、ぜひご参加ください

 

自動販売機の中の商品は1つではありません。

複数持てるから自動販売機なんです!

 

今の時代だからこそ、インターネットの力を利用して、レバレッジを効かせて自動販売機を構築して行けます。

悩んでる時間はもったいない!!

来年に向けて、ビジネス設計したい方もぜひご参加ください。

残席少なくなってます。

→ https://yamadamaya.com/eihx

 

そして、お申し込み直後の事前ヒアリングシートにはぜひご入力ください。

私の方でメディアなどを拝見して、1DAYセミナー後の質疑応答でアドバイスやご提案をさせていただきます。

 

先月から本格的に開講した1DAYセミナー&説明会ですが、

すでに50名以上の方が参加くださってます。

私のトークもどんどん洗練されてます(笑)

 

セミナーご参加の特典も順次、配布させていただきますね。

(受講後、1週間以内にお届けします!)

 

あなたの想いやモヤモヤ、お聞かせください

zoom会場でお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪