【今夜22時!!】

今日はパパさんが有給休暇らしくって、朝から子供たちの送迎、お昼に期末テスト中のお姉ちゃんのお迎え、

この勢いで、「晩御飯も作ってくれる?」って聞くと、

「いや。」

と即答されてしまった主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

 

いよいよ今夜、初めてのfacebookライブを配信します

→ https://www.facebook.com/olivergenki/

 

インスタの方でも配信してみようと思ってます。

→ https://www.instagram.com/shufukigyouka/?hl=ja

 

お友達になっていないと視聴出来ないらしいので、私とfacebookで繋がってない方はお友達申請をお願いします。

インスタの方はフォローしていただけるとご視聴いただけます。

 

今回は、知り合って5年になる女性起業家さんとの対談形式になっています。

在宅ワークや在宅起業、融資や補助金についてもお話します!

 

融資って事業実績によって受けれる金額が違うって知ってました?

私は受けてないので知らなかったんですが、要は実績があれば融資額も高くなるんです。

沢山融資を受けられる=しっかりとした信用がある

と言うことなんです。

 

そして、沢山融資を受けられたら、その分、事業が早く回転することになる、

つまり、なる早で収益を上げることが出来る!

 

 

初めてのfacebookライブ、ぜひ、一緒に楽しんでください

お待ちしてます

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪