準備中・・・(≧▽≦)

今更ながら、今の時代に感謝している主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

と言うのは・・・

 

やっぱりインターネット!

 

これがあるお陰で、コロナ禍で休校でも、始業式がなくても、クラス分け発表を見てなくても、先生とクラスメートと顔を合わせることが出来た、個別懇談が出来る、

私もお茶会、ランチ会はキャンセルさせていただいたけど、zoomで開催することが出来る、

起業家仲間とのMTGもオンラインでやってます

 

なんて恵まれた時代なんでしょう!!

この恩恵を使わない手はないですよね~

 

私のコンサルでは、毎月神戸で対面コンサルを5時間半、実施していました。

コロナ禍で中止していますが、今はズームでオンラインコンサルをやっています。

 

法人の生徒さんもいらっしゃいますが、ほとんどの方が個人事業主として取り組まれています。

 

そして、コロナの影響で在宅ワークに関するお問い合わせも増えています。

・リモートワークに切り替わって収入が減った

・会社の業績が悪化してリストラされそう

・早期退職して自分で事業を始めたい

・夫の収入が減った

・夫がリストラされそう

・夫の会社が業績不振で不安で仕方ない

 

私のところにたどり着いた方は、何かしら、在宅で出来るビジネスについて探してらっしゃると思います。

ネットビジネス歴も8年になりました。

効率が良く、利益率も高く、出来るだけ手間暇掛けずに・・・って美味しいビジネスはなかなかありません。

ですが、方法はあるので、あなたの性格やライフスタイルに合った在宅起業をアドバイスしています。

 

そして、私がずっと心に秘めてカタチにしたかったことの準備をしています

シンプルに言うと、あなたの収入の桁を上げる装置を準備中です(笑)

コロナだろうが、リストラだろうが、そう言った社会的な不安に振り回されることなく収入を得る土台を作ります。

努力して手に入れることが出来るので、簡単に諦めない、頑張り屋さんのあなたに早くお届けしたいと思います!

楽しみにしててくださいね!

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪