特別なご案内。

「夢は見るもんじゃない、叶えるものだ」

 

主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

あなたには叶えたい夢がありますか?

その為の行動、アクション、起こしてますか?

 

会社倒産した時、泣いたり、子供たちの将来を不安に思ったり、嘆いたり、自分の感情の中だけに私はいたんです。

・この先、どうなるんだろう?

・子供たちは大学まで行ける?

・お稽古辞めないといけない?

・そもそも食べていけるんだろうか・・・

 

こんな不安ばかりを胸に抱えて、何も行動を起こしていなかった。

って言うか、行動に移すなんて思考すらありませんでした。

 

「そっか、パパさんの所得に頼らず、自分で稼げばいいんだ!」

と気付いて、物販スクールに入り、開業届を出し、動き出したらいつの間にか不安は消えていたんです。

 

もちろん、根本的な不安な感情はありましたが、「どうしよう」と途方に暮れて何もしない自分はいなくなりました。

事業の始め方を学び、実践し、寝る時間も惜しんで売り上げを上げて、収入を得る努力をしました。

当時を思い返すと、ただただがむしゃらにやってきたように思います。

 

 

今日は、夢を叶えたいあなたへ特別なご案内があります。

ただがむしゃらに動いてきた私ですが、実はもっとシンプルに、そしておしゃれにあなたの夢が現実に近づく方法を知りました。

 

私が物販スクールに入塾した時に同期だったコナカノタカコさん。

彼女は、今でこそキラキラした成功者ですが、実はこれまでに数々の障害を乗り越えて来ての今があります。

そんな彼女がどうやって自分の人生を、未来を切り拓いて来たか、興味ありますよね!

以下、ご本人からのメッセージです。

 

○o。。o○o ○o。。o○o。。o○

こんにちは。

マヤさんの読者の皆様、はじめまして。

コナカノタカコと申します。

 

みなさん、スケジュール帳ってつけていますよね?

スケジュール帳は、”行動” の管理。

行動は管理するのに、”〇〇” は管理していない人がほとんどなんです。

 

夢の実現に必要な 行動力 を司どるものは、、、

 

”感情” です。

 

感情を管理し、夢実現の土台を整えることで、

わたしの人生は180度変わりました!

 

その方法を、今回のオンラインサロンで公開します!

 

もちろん、サロンの活動はそれだけには留まりません。

サロンメンバー同士で新たな企画や、コラボにも挑戦してもらおうと思っています!

そして、それぞれのセルフイメージを上げ、”心がよろこぶ生き方” をしながら、

ご自身のビジネスの発展や、より良い人生につながる活動を通し、

どんどん夢を現実にしていきましょう!

 

7月末までにご入会の方は、初月会費が無料となります♡

皆様のご参加お待ちしております!
https://community.camp-fire.jp/projects/view/295749

○o。。o○o ○o。。o○o。。o○

 

実は私、感覚で生きることが多いです。

これ、好きだな~とか嫌いだな~とか、こういう直感ももちろん大切だと思うけど、

自分で感情をコントロールし、望む未来が手に入れば、実はそれが一番近道だったりする。

 

心が喜ぶなら、あなたのビジネスや人間関係も良好となり、あなたらしい素敵な未来に自ずとなりますね

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪