【コンサル生実績】出藍の誉れ(笑)

毎日が日曜日!

ってくらい今日は何曜日か分からなくなっている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

ずっと家にいるから、子供たちが出来ることが増えて行ってるのを実感します。

学校の方からは課題が届いてるので、子供たちはその課題に取り組みつつ、

高3お兄ちゃん高1お姉ちゃんは塾の在宅講座を受講、小6次女は今まで見て見ぬ振りをして溜まっているこどもちゃれんじをやっています。

 

 

新型コロナの影響で、中国からの仕入れについてのご質問もよくいただきます。

コンサル生さんたちも一喜一憂することもありますが、空輸も渋滞してるようです。

こちら側ではどうすることも出来ないので、どうすることも出来ないことにフォーカスするよりも、

今出来ることにフォーカスしましょう!とお伝えしてます。

 

そんな中、先月の売り上げを更新した生徒さんが2名、いらっしゃいます

利益率41%

粗利132万円

 

 

利益率40%

粗利178万円

 

 

実は、私の最高月収って120万円なんです。

この2名の生徒さんたち、私の最高月利を超えてます

 

本当に先生冥利に尽きます!!

素晴らしいですよね~!

 

ラクしてここまで売り上げを上げたわけではありません。

外注化をしっかりされて、ご自身のビジネスをしっかりと構築されているからこそ実現可能な売上ですね!

 

アマゾンからの振込金額が300万円超えたと報告受けた時、私も感激してウルウルしちゃいました

振り込まれたお金の一部は投資に回すそうですよ

私も増資始めてます。

その辺のお話は投資情報公式LINEで

→ https://lin.ee/49VOsodYD

 

 

すでに今、売り上げ実績のある方は、そのノウハウをコンテンツにして販売してみませんか?

今年は主婦起業家®協会として在宅起業の方法を広めたいと思っています。

コンテンツ販売もその1つ。

物販ですでに収入のある人は、コンテンツ販売でも収入の柱を作っておくと経済的に安心です

コンテンツについては、こちらのページでお話しています。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪