だからあなたは先に進めない。

昨日までの優雅に稼ぐ女性起業家NORIKOさんのキャンペーンにお付き合いいただき、たくさんの方が有料級の無料講座にご登録いただき、

「やっぱり頑張りたい女性ってたくさんいるんだな!」と思った主婦起業家®︎のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

どうせ稼ぐならあくせく稼ぐより、優雅に稼ぎたいですよね!

今回、特別無料講座に登録された人は行動力のある人です。

 

逆に、無料なのに登録しない理由はなんですか?

それは、行動できないからです。

残念ながら、あなたに行動力がないから。

 

無料で登録することで何を失うか?

 

 

何もないです。

あなたのお金は減らないです。

でも、特別講座の特典は受け取れるわけです。

 

行動を起こす人だけが成功へ近付ける所以です。

 

 

何かを得たければ、何かを犠牲にしなければならない。

お金を得たければ、分かりやすく言えば労働力を犠牲にすればお金は手に入ります。

日本国民の三大義務である勤労ですね。

 

ですが、今回、私からのご紹介は無料で特典を受け取れる、と言うものでした。

なぜ、そんなことをするのか?

 

それはあなたを少しでも動かしたかったから。

何かに挑戦して欲しかったから。

 

なので、今後もあなたに色んなカタチでご紹介をして行きます。

あなたが「挑戦したいな」「やってみたいな」と思ったら、即行動をお願いしますね!

 

優雅に稼ぐNORIKOさんの特別無料講座に無料登録しそびれた方へ、最後のご案内です。

→ https://peraichi.com/landing_pages/view/bxni9

 

今回で私からのご案内は本当に最後になります。

あなたがチャレンジしたいなら、いつでも応援しています。

こういう案件があるんだけどどうなんだろう?

そう言う時も気軽にお問い合わせください

 

 

ちなみに、今日のご案内は実は別にあるんです(笑)

それは、今年はコロナの件で1ヶ月延期された確定申告についてです。

 

この時期、私の元へも「税理士の先生をご紹介いただけますか?」なんて言う問い合わせが入ったりします。

いや、はっきり言って、こんなギリギリに紹介したら税理士の先生にとっても迷惑です!

 

なので、今年度のためにも次回の確定申告を滞りなく済ませたいなら、今のうちにご紹介させてください。

私がお願いしている税理士先生は、相場よりもかなりお安く請け負ってくださってます。

伝票入力もお願いできます。

 

いくらでお願いしているかなどもお伝えできるので、ご興味ある人だけお問い合わせください。

 

 

相場よりもかなり安いです、だからと言って手薄ではないです!

基本、LINEでやり取りしますが、レスポンスも早い!!

 

そして、税理士の先生は地元だけを統括されてません、今は日本全国自由自在です。

私、今まで数回、私の先生をご紹介した結果、北は仙台、南は福岡の起業家さんをおつなぎしています。

山形、愛知など全国津々浦々、確定申告はデータなのでネットが生かされるんです。

 

ってことで、

・これ以上、自分で会計ソフトに伝票入力は無理!

・戦略的にどっちが節税なんだろう?

・年商1000万円超えて嬉しいけど、消費税、どうしよう?

・融資、補助金、給付金について詳しく知りたい!

・絶対に節税したい!

などなどの想いがある人は、税理士さんにお願いした方がいいです

 

 

 

 

友だち追加数
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪