【大公開!】優雅に稼ぐ忍術(。-人-。)ニンニン

幸せって何だろう?

この春、新高1お姉ちゃんの推薦入試不合格から一般入試、そして首席合格を経てふと考えてしまう主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

推薦入試不合格だった時、この世の終わりかのように泣き崩れていたお姉ちゃん。

私も掛けてあげる言葉が見つからず、久しぶりに心をかき乱されました

 

でも、捨てる神あれば拾う神ありですね、入学式に新入生代表を務めさせてもらったことで、首席で合格したことを知りました。

「普通の合格よりも何倍も嬉しいね!」

あれだけ世の中が終わったみたいにショックを受けてたお姉ちゃんでしたが、今度は天にも昇るような晴れやかな気持ち

 

新入生代表に選ばれたのも嬉しかったですが、何よりも、お姉ちゃんが経験した挫折から気持ちを切り替えて復活してくれた、その力がすごく嬉しいです。

この不合格の経験は、彼女の人生においてとっても大きな財産になったと思います。

若いころの苦労は買ってでもしろ、なんて言いますからね(笑)

 

 

あなたも思い通りに行かなかった経験、ないですか?

そこから気持ちを切り替えて、前を向いた経験、ありますよね?

 

人って本当に打たれ強く、そして気持ちの持ちよう次第で返り咲けたり、そのまま失墜して行ったりしてしまいます。

俯瞰してみると、なんて柔軟性に富んで、なんて単純な生き物なんでしょう!(笑)

 

 

現状、上手く行ってない人は、もしかしたら気持ちの持ち方が間違った方向へ行ってるのかもしれません。

それってあなた自身に何も得はないし、誰も幸せになれない。

 

少し気持ちの持ち方を変えて、視線をいつもより前に向けてみましょう。

本当にちょっとしたことで気持ちが変わったり、助け船が来たり、ラッキー!って思うような方向へ向かうかもしれません。

 

あなたの気持ち次第

 

優雅に稼ぐNORIKOさんの特別無料講座にはあなたに必要なプレゼントが用意されています

→ https://peraichi.com/landing_pages/view/bxni9

 

そのプレゼントを有効活用するか、無駄にするかはあなた次第。

期間限定配布なので、無料のうちに受け取って、ぜひ、あなたのビジネスに活用してください。

 

人ってちょっとしたキッカケでいつでも変わることが出来ます。

そんな人を何人も見てきました。

今度はあなたの番ですよ~

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪