600万円を投資しました。

私がなぜ、在宅起業したのかを一度、具体的に文字にしてみようと思っている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

きっかけはご存じの通り、パパさんの会社倒産でした。

ですが、会社自体は民事再生で続いていたので、経営者ではなくなって一介のサラリーマンになったので、収入は4分の1になったけどどうにかして生きてはいける状態でした。

 

生きて行くための最低限の所得はあったわけですが・・・

(今でも倒産した13年前の手取りのままです、20代の所得です)

 

 

いやいや、私、子供たちにお稽古沢山付けてたからねーーー!

これからどうやってこのお稽古代を支払うんだよーーー!!

 

ってなったんですね(笑)

だから、子供たちのお稽古を辞めさせずに済む方法を探して、在宅起業にたどり着いたんです。

 

今思うと、本当にラッキーでした。

だって、私、会社員経験ないし、社会に出たこともないし、それでも子供たちへの想いだけでやって来れた、

それってすごくないですか!?(笑)

 

当時の私が欲しかったのは、月たったの6万円。

もしかしたら、力仕事でどうにかなってたかもしれない。

眼精疲労や肩こりを我慢してパーツの組み立てしてたら余裕で稼げる金額。

 

でも、なぜ私が外に働きに出ることをかたくなに拒んだのかと言うと、子供たちを自分の手で育てたかった気持ちと英語に少しでも触れさせたかったから。

 

保育園に預けると、お給料の半分を保育園に取られるだけでなく、子供と一緒にいる時間も減ります。

そうではなくって、出来るだけ一緒にいる時間を確保したかった。

 

それは、子供たちに英語を浴びせ聞かせたかったことと、私自身が出来るだけ子育てに携わって子供と一緒に過ごす時間を楽しみたかったから

 

 

お金の問題時間の問題。

この両方を解決出来るのが在宅ワーク、在宅起業です。

 

時間をコントロールしつつ、かつ、収入も得られる、かつ、子供たちの一番かわいい時期を一緒に過ごせる、

 

お金の問題を解決しようとすると、主婦だとどうしても外にパートに出よう、働こう、って思いますよね。

そうすると、子供と一緒に過ごせる時間が制限されるんです。

 

お金を取るか、時間を取るか!?

 

これを解決出来るのが在宅起業!

しかも、時間は自分でコントロールできるし、お金も入って来るし、こだわりの教育も実現できる!!

 

我が家のお稽古事情ですが、お兄ちゃんを例にご紹介すると、

0歳から17歳現在まで英語(ディズニー英語含む)

2歳から12歳までスイミング

2歳から12歳まで中国語

3歳から17歳現在までピアノ

5歳から8歳まで空手

6歳から12歳まで書道

小1から中3までこどもちゃれんじ&進研ゼミ

15歳から1年半O塾

16歳から17歳現在まで某有名塾

 

こんな感じでやってきました。

ざっくりですが、トータル約600万円です。

 

子供1人に600万円の投資をしたってことです。

 

まぁ、17年掛けてですけどね(笑)

 

ビックリするのはまだ早いですよ、ここに大学受験料や入学金、授業料も加算されるんですよ!!

しかも、小学校、中学校、高校の制服代や靴、体操服、辞書(電子辞書含む)、教科書代、教材費(絵の具セット、習字セット、彫刻刀、裁縫道具など)を入れるとすでに1000万円超えてますよね???

(小学校から大学まで国公立と仮定して。)

 

しかもしかも我が家は子供3人いるので、教育費も必然的に3倍になるわけで

 

お稽古代の内訳はメルマガの方で公開しますね!

メルマガの無料登録はこちらになります

→ https://yamadamaya.com/46a0

 

 

 

元手ゼロ円で在宅起業

お金も時間も理想の子育ても手に入れた主婦起業家®ヤマダマヤ♪の特別無料講座はこちらから

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪