今年もありがとうございました。

今年もいよいよ最終日の大晦日となりましたね。

我が家は毎年、パパさん家族とすき焼きな主婦起業家®︎のヤマダマヤ♪です、こんばんは!

毎年、パパさん弟が面白いカードゲームやボードゲームを持って帰ってくるので、家族みんなで楽しんでいます。

毎回、姑さんが超面白くてワイワイやってます。

紅白もあーだーこーだ言いながら見てます〜!

 

 

さて、今年一年の振り返りと来年への抱負はもう済ませましたか?

私は来年から新しいことを始めるのでそのための事前課題にコツコツ取り組んでいます。

それが、膨大な動画と音声の視聴、メモ書きしながら視聴してますが、正直、1回視聴しただけでは頭に全て入らないですね

出来るだけ何度も視聴して自分に落とし込みたいところ。

 

 

在宅起業のいいところは、自分のペースで出来るところ。

私の生徒さんたちもコツコツと、子育てと家事を両立しながら取り組まれています。

しっかりと売り上げが上がって来てる生徒さんほど毎日、日報を出してます。

 

日報を出してくれると何がいいかというと、私からも何に取り組まれてるか、どれくらい取り組まれてるか分かりますし、ご本人もその日の振り返りもしていただけます。

 

正直、当日何をしたかを毎日投稿するのって、面倒臭いと思います。

でも、そこで何かしらの気付きやこちらからのアドバイスもしやすくなりますし、何よりもそうやってコツコツ続けられる人は必ず成功します。

 

成功の基準は人それぞれだと思いますが、ある程度の収入を得ることは可能かと。

 

なので今、思った成果が出てない人は、自分のやらなければならないことを見返して振り返り、先生からの課題をきちんと提出出来ているかどうか、

一度、原点に戻って見返してみるといいと思います。

 

私も新しいことを学ぶので、一からのスタートになります。

一緒にしっかりと来年につなげていきましょうね!

 

今年一年、ありがとうございました

引き続き、来年もよろしくお願いいたします!

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪