月一対面コンサルとオンラインスクール

体調を崩してしまい、寝込んでいたら元気になった!と思ったらまたぶり返して寝込んでいた主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは(笑)

寒暖の差のせいでしょうか?

日中や寝る時もエアコン付けないといけないくらい暑く、体力のない私には堪えます~

 

 

毎月神戸にて個別コンサル生限定の対面コンサルを行っています。

お問い合わせでよく聞かれるのでこちらでお答えしますが、個別コンサルではアマゾンをメインに指導しています。

目標金額は月利30万円。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

→ https://yamadamaya.com/v22n

メルカリなどもお伝え出来ますが、全員アマゾンを実践されていて、メルカリは不良品を処理したり、外注化で回したり、どちらかと言うとサブ的な感じです。

 

ご案内中の《フリマアプリオンラインスクール》では、メルカリやラクマなどのフリマアプリを使った物販をお伝えしています。

増税前にご案内したかったんですが、いかんせん、寝込んでしまってたのでご案内できず

 

今現在、やり取りさせていただいてる方々は増税前の価格据え置きでお申込みいただけます。

キャンペーンは来週10日まで延長させていただきますね

それ以降は、特別価格ではなく通常価格に戻ってしまいます。

5万円も差額があるので覚悟が決まった方のご参加をお待ちしてます

 

先輩スクール生からの月報が届きました。

ほぼ6万円の利益ですね

このメンバーさん、実はお子さんがインフルエンザにかかってしまい、その後、ご自身もうつってしまって大変だったそうです

そんな中でも月利約6万円

素晴らしいですね~!

 

すでに月利100万円を稼いでる人さえ、最初は数万円の利益からスタートしています。

もしかしたら数千円の月利の人もいると思います。

私なんて、1クリック=1円で喜んでクリックしまくってたんですから(笑)

(今ではポイ活って言うらしいです~)

 

全ては小さな一歩から、小さな金額から、徐々に大きな金額を得られるようになります。

ただし、それには条件があって、「やめないこと」「継続すること」

取り組み続けたらほぼ月利6桁は可能です、「ほぼ以外」の人は何か間違ったノウハウか努力をしてることになります。

 

的確なリサーチ方法で、効率よく売り上げを上げる方法をお伝えしている《フリマアプリオンラインスクール》の特別価格でのお申し込みは来週の10日までです。

継続力のある方のご参加をお待ちしてます♪

 

 

元手ゼロ円から始めた主婦起業家®ヤマダマヤ♪の在宅起業術はこちらで無料受講できます

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪