展示会へ行ってきました♪

三連休はヘマをして、久しぶりにかなり落ち込んだ主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは~!

普段はポジティブなんですけどね、落ち込むときもあるんです(笑)

落ち込んだ時の私の思考はこちらにまとめてます

向かい風上等!

 

 

さて、先週はコンサル生さんたちと大阪へ展示会へ行ってきました

 

私自身は4年目?3回目の展示会になります。

 

これ、何か分かりますか?

環境問題になっているプラスチックに代わるストローです。

竹やまさにストロー=藁 が展示されてました。

壁に貼り付けてあるのも天然素材で出来たストローです。

 

展示会の会場雰囲気も年々良くなってるように思いました。

出展者が日本語通訳を用意していたり、率先して交渉しようと前向きでした。

 

毎回、来場者に手提げが配られるんですが、初めて参加した時は不織布だったのに、

今回は布のトートバッグ、しかもマグネット付き!

付箋が収納できるライト付きのペンまでプレゼントされましたよ~

アンケートに答えると抽選まで出来て、参加メンバー全員外れでしたが(笑)、

ヒスイ色の小皿をいただきました

小皿が入っていた巾着がまた凝った作りになっていて、内側は手触りの良いフリースのような、

ぬいぐるみのような素材でした。

 

やっぱり楽しい

 

ただ、ロット数が個人でさばける量ではないので、今回も見学だけになってしまいましたが、

2年前の前回行った時は、5000ロットや1万ロットから発注と言うのが多かったですが、

今回は1000ロットからでも発注できるところが増えていました。

 

来月は義烏へ買い付けツアーへ行ってきます!

参加のメンバーさんたち、最高の買い付けツアーにしましょうね!!

私も今からワクワクしてます

個人輸入についての特別無料講座はこちらから登録出来ます

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪