オレ様価格だぜぃ~♪

高2お兄ちゃんが被災地にボランティア活動へ行った主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

知ってました?

ボランティア活動って大学受験に有効って事実。

 

私自身、公募制の推薦入試で公立大学に合格したのでセンター試験についてはよくわかっていなかったんですが、

2020年の教育改革によって大学入試、高校入試の形式がガラっと変わるんです。

で、お兄ちゃんは大学入試がちょうど変わる時で、高校の先生方もとても敏感に神経質に熱心に動向を探ってる感じです。

 

お兄ちゃんが今年からお世話になっている某高額塾は、地方の片田舎にいたら情報が取れないって意味でフランチャイズに挑戦してる感じで(笑)、

 

とにもかくにも、2020年。

 

小学校でも英語が教科として成績表に入るわけだから、小学校の先生も英語の勉強を再開したり、英会話教室に通いだしたり、

それはもう、英語に振り回されていることと思います(笑)

 

育児英語についてもお問い合わせいただいてるので、今後何らかの形でお役に立てるように構築していきますね

 

 

前回、お金のブロックについて軽く書いたんですが、反響があって嬉しいです

今回は、販売価格について書こうと思います。

 

あなたの商品はあなたが価格を決めていると思いますが、

その価格って何を基準に決めていますか?

 

ニーズがないのに無謀に高かったり、ニーズがあるのに安過ぎたりしてませんか?

 

私が最初に販売する時は、安めに設定しています。

安めって言われても・・・と思われると思いますが(笑)、

要は、相場の価格を調べて、その価格よりも安く設定するようにしています。

 

これは、教材、コンサル受講料、物販でも同じです。

ライバルセラーがいくらで販売してるか?

相場はいくらくらいか?

をリサーチしてから決めています。

 

もちろん、それで売れて行けばオレ様価格も可能です。

が、最初に売れない価格に設定しても、いつ買われるかわからないですよね!

 

ちなみに、私の教材の基礎編であるスタートアップマニュアルの定価は7,980円です。

ですが、スタートは4,980円で販売しました。

その後は価格変更もありましたが、合計300本以上を売り上げています。

 

どうやって売り上げたか?

それは以前のブログにも書きましたが、こちらで記載しています。

【売上金額大公開】私の教材販売総売り上げは・・・

 

あなたがコンテンツを販売する時にも沢山の応援してくれる人がいてくれるといいですね!

 

 

【簡単無料診断】あなたに合った在宅起業スタイルは?

新しく無料診断を始めてみました。

在宅ワークであなたが不安に思ってること、それを潰したいと思いまして(笑)

気軽に診断してみてくださいね!

→ 無料診断はこちら♪

 

 

元手ゼロ円から在宅起業した主婦起業家®ヤマダマヤ♪特別無料講座はこちらから

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪