【必殺】分身の術!

お盆休みは家族で山の家に遊びに来ている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

中3お姉ちゃん、小5次女は勉強道具も持ってきてますけど、高2お兄さん・・・オンリーゲーム持参

まぁ、塾もお休みだしね・・・

どうにかもう少し自覚を持ってほしいって私だけが思ってます(笑)

昨日まではなんとかお天気も持ってくれて(自称晴れ女!)、総勢11人でバーベキュー

野鳥やセミの鳴き声を聞きながらのバーベキューは最高でした

大きめのプールも用意して水遊びもしましたよ

次女と姪っ子が喜んで沢山遊んでくれました!

ってか、用意したのは全てパパさんなんですけどね~(笑)カンシャ!

 

 

 

さて、個別コンサル生の中で外注化を進めているメンバーさんが数名いらっしゃいます。

 

外注化?

なんぞや???

 

と思われたそこのあなた!!

安心してください、私も最初は知りませんでした(笑)

社会人経験のない私にとって、外注って言葉自体がよく分からなかったんです

え?

逆にそんなことくらい知ってるよ!!って???(笑)

それは失礼いたしました(笑)

 

そして、外注化にはとても抵抗がありました。

色んな理由があったんですけどね、

私の場合は、「すべて自分でやりたい!」と言う想いが一番大きかったです。

ですが、現実問題、売り上げが上がれば上がるほど一人ではできないわけで。

 

個別コンサル生の中には、最初から完全外注化で取り組んでる人もいます。

結論から言えば、外注化はどこかで検討するのがおススメです。

 

現状、売り上げが天井に来ている方、すでに安定して売り上げてる方も、

外注化に取り組んでみてください。

いや私はまだ売り上げがそんなにないし!って方こそ、実は早めに取り組んだ方がレバレッジは効くと思います。

生徒さんにも何度もお伝えしてますが、「卵が先か鶏が先か」なんです。

早めに外注化に取り組めば、売り上げが上がるのは早いです。

ただ、女性は特に外注に対する下地がないみたいで(私含め)、どうしても抵抗感があるようです。

 

実際、私自身も外注化に抵抗ありましたが、

いざやってみると自分の時間を確保することが出来て、リサーチにしっかりと時間が割けたり、他の事業を始めることが出来ました。

また外注さんも、例えば妊婦さんや赤ちゃんがいて外に働きに行けない方や年金暮らしの方などは在宅ワークに積極的です。

逆に「こんな価格でお仕事をいただけて嬉しいです!」と言っていただけることも。

 

そもそも内職の単価が日本では今は使われてない一銭単位なので私たちがお願いするお仕事の方が単価が高いんです。

内職だと未だに3円50銭とかですよね?

もちろん、お仕事を依頼する私たちにしたら出来るだけ安い方がありがたいんですが、そこは色んな形や難易度もありますから、双方で妥協点を見つけた報酬になっているはずです。

探し方を変えれば格安で受けてくださるところもありますし。

 

今回は、たまたまメルカリの外注化に取り組んでる生徒さんがいらっしゃって、色んな想いや条件やで苦戦されてましたが、

無事、素敵な外注さん、しかも大当たりの方に依頼することが出来たそうで、

他にも外注化に悩まれてる方がいるのでは?と思い、書いてみました。

 

特にメルカリの外注化は、仕組化がやりやすくおススメです。

外注さんの人数だけ掛け算で収入は増えていきます。

要は自分の分身を何人も作っていくイメージです。

 

私の個別コンサルでは、メインは中国輸入、アマゾン販売ですが、メルカリの外注化もおススメしています。

仕入れるという作業は同じですからね

在庫があるなら販路は増やしておきたいところ。

 

フリマアプリオンラインスクール生で月5万円を達成したなら、次のステージとして外注化は視野に入れて欲しいところです!

 

近々、フリマアプリオンラインスクールの募集を再開予定なので、優先案内をご希望の方はこちらから無料登録しておいてくださいね

→ https://mglp.yamadamaya.com/fremaapplionlineschool/

 

月利30万円以上を目指すなら、アマゾンをお勧めします♪

 

 

ゼロ円から在宅起業した主婦起業家®ヤマダマヤ♪の特別無料講座はこちらから

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪