ついに達成者が誕生しました♪

令和元年下半期、突入しましたね!

嬉しいニュースが立て続けに入ってきている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

 

 

フリマアプリオンラインスクール開講4ヶ月目にして、

ついに月利5万円達成が誕生しました

   

 

 わーい

   わーい

 

本当にうれしいです!

本業もありながら、子育てもしながらの5万円の利益

おめでとうメッセージをしたところ、こんな返信をくださいました。

双子ちゃんのママでもあり、体調くずされながら本当によく頑張ってくださったと思います

でも、やり方さえわかってしまえば、あとは繰り返しになりますし、

そもそも外注化して自分の分身を作って行けば、一人で実践するよりも数倍の収入を得ることが出来ます

 

 

そして、もう一報、うれしいご報告が入りました!!

この生徒さんは、先月は別の新事業展開のため中国輸入はお休みします、と事前に連絡がありました。

ですが、せっかく手元に在庫があるとのことで外注化を進めて、すべて丸投げしたそうです。

その結果が こ ↑ れ です!!

 

ご自身も書いておられますが、何もしていないのに、月利5万円近くの収入になっています。

 

 

メルカリなどのフリマアプリは、本当に主婦向きだと思います。

隙間時間を有効活用するだけで取り組めますし、

外注化もしやすい、

と言うか、中国輸入は仕入れが衝撃的安さなので取り組みやすいってのもあります。

 

上記のお2人の月報をよくご覧ください。

お2人とも113,000円ほどの売り上げに対して、仕入れ値は2~3万円です。

便宜上、外注費を除いて利益率を見てみてください。

利益率50%を超えてますよね!!

 

これぞ、中国輸入の醍醐味です!!

 

 

月利5万円以上達成の生徒さんが出ましたので、次期募集を検討したいと思います。

逆を言うと、5万円達成者が出なければ、もう募集はしない予定でした(笑)

ですが、5万円では留まらない予感がぷんぷんしますね

 

私と講師の全面サポートで月利5万円以上を目指したい人は、こちらの次回優先案内フォームに無料登録しておいてください。

→ https://mglp.yamadamaya.com/fremaapplionlineschool/

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪