月収7桁はここで叶います!

夏らしい暑さが続きますね!

主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは~

一昨日は個別コンサル生の月に一度の対面コンサルでした。

毎回、生徒さんたちから元気をもらって私は帰ってます(笑)

今月は月商500万円の生徒さんが出る・・・かもしれません

 

今日午前中は大阪で異業種交流会に参加し、その後、東京へ向かいます。

東京では、所属しているネットビジネスコミュニティーFMCで、主宰の小玉歩さんの特別セミナーを受講します。

夕方からは毎月定例の情報交換会があります。

 

情報交換会では、2019年上期のアカデミー賞グランプリ発表があります

→ アカデミー賞プレゼン動画はこちらから♪

 

アカデミー賞プレゼン動画では、いいねを沢山いただきまして、ありがとうございました!

残念ながら、暫定1位ではなくなってしまいましたが、

沢山の方に応援していただけて、みなさんに共感いただけたことが一番嬉しいです

 

これからも主婦起業家®を量産すべく、活動していきたいと思います!

 

アカデミー賞は本日の情報交換会の最中にグランプリが発表されるんですが、

いいねの数に、当日プレゼンを会場で視聴された方の会場票が加算されて、グランプリが決定します

 

グランプリに選ばれれば一番光栄なことなのですが、

実は、このアカデミー賞にノミネートされた、そのことだけでもすんごいことなんです!

 

と言うのは、FMCって600名のメンバーさんが在籍してるんです。

そのうちのたった10名がノミネートされてたんです。

そのたった10名のうちの1名に入れただけでも本望でした

 

実績で言うと、億単位で稼いでらっしゃる方もいるので、

アカデミー賞の他のメンバーさんのプレゼンを視聴して、

「みんなすごいな~」と改めてFMCのメンバーのすごさや、

ここまで引き上げてくださった小玉さんのすごさを感じています。

 

普通の主婦の私でさえ月収7桁。

 

それが可能なのは、インターネットを使ったビジネスだからってことと、

インターネットビジネスのプロに学んだから

FMCで小玉さんの指導を直接受けられたからに他なりません。

 

そのためには、もちろん勉強代=自己投資もしました。

「どうせ、FMCの会費ってお高いんでしょ?」

そう思われましたか?(笑)

 

ハッキリ言って安くないです(笑)

子供のお稽古を月に6種類くらい付けることが出来ます。

 

ですが、私の収入を見てください。

お稽古代、月にたったの6万円が欲しくて在宅起業した私でさえ、

月収7桁を継続して達成しています。

 

と言うことは、FMCの会費って最低限の必要経費ですし、この会費も余裕で回収してるんです

 

「でも・・・」

と言う方に朗報です!!

 

29日月曜日19時に、主婦の私でさえ月収7桁を稼ぎ続けているFMCの門戸が広く開放されます!!

月曜19時、私と同じように頑張る覚悟をした人は、私からのメールを必ずチェックしてくださいね!!

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪