【フリマアプリオンラインスクール】売り上げ上昇中♪

郵局のATMへ行ったら必要な番号が分からず、郵便局員の若いお兄さんが教えてくれた‪けど、

別件で印鑑も必要だったらしく結局明日も行くことになった主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

普段は仕事でネットバンクしか使わないから色々不便ですね

 

今日は最近の情報発信ネタとは離れて、3月に開講した《フリマアプリオンラインスクール》について書きたいと思います。

と言うのは、連日お電話相談をお受けしていて、メルカリやラクマなどのフリマアプリ向きの方もいらっしゃることと、

《フリマアプリオンラインスクール》の存在を伝えると、裏口入学したい!って方がいらっしゃることです。

 

とっても嬉しく思ってます

 

ですが、なぜ募集をしていないのか?と言うと、

《フリマアプリオンラインスクール》は、3月に開講したばかり。

私の中で、生徒さんが月5万円以上の利益が出せたら募集しようと思っていました。

4月に月利48,000円の生徒さんが出たんですが、5万円まであと一歩だったので、募集を見送ったんです。

 

この度、「裏口入学でいいから入れてほしい!」

 

と言うお声をいただき、現在の進捗状況を読者様にお知らせしようと思いました。

実際のところ、本業もある、子育て中、双子ちゃんを子育てしてる、帰宅が23時、二種免許取得中、などメンバーさんたちは大変な状況の中、メルカリやラクマ、ヤフオクに取り組まれています。

講師と相談して、今月から週報の提出をお願いしています。

 

本当は日報を出して欲しいんです。

でも、毎日ってなると続かない、むしろヤラナイ、なんてのが一番ダメなので、

週に1度の売上報告をお願いすることにしました。

 

ただ、これも内容を見る限り、半月報でもいいかな、って思いました。

月の前半を見て、後半の心構えをする。

 

そんな感じで十分かと。

(この辺が私の甘いところでもあるんだけど(笑)、自分に向き合ってくれるなら、月に2回でもいいかも!?)

 

今月こそ、月に5万円のメンバーさんが出たら、新たに募集をしようと思います。

優先案内にご登録の方からご案内をお届けするので、フリマアプリで中国輸入を頑張りたい方は先に登録しておいてください。

→ https://mglp.yamadamaya.com/fremaapplionlineschool/

 

いやいや、1日でも早く始めたい!!

裏口入学したい!!って人は、このメールにその旨をご返信ください。

5万円までの秒読みは始まっているので、お受けしようと思ってます。

 

 

主婦起業家®特別無料講座はこちらから無料で受講できます

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪