【売上金額大公開】私の教材販売総売り上げは・・・

気温が上がったり、下がったりで体調崩されたりしてませんか?

先々週から咳が続いて収まらず、ついに内科へ行ったら人生初の吸入をした主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

肺がスッキリしてすごく呼吸がラクになりました

私はすぐに病院へ行く方ですが、悪化する前に行くにしても医療費ってバカにならないですよね~

これから老後を迎えるにあたり、医療費も備えておかなければ、と思いました。

 

さて、ステップメールについてお届けしてますが、とっても好評で嬉しいです

初めて聞いた方はもちろん、すでに情報発信を始められてる方はぜひ、取り入れてくださいね!

 

前回までのおさらいです。

まず取り組みたい◯◯◯◯

ステップメールで外せない◯◯

ステップメールを活用する方法

 

ステップメールを活用してコンテンツを販売する方法は、いくつかあります。

その代表的なものは、インフォトップです。

インフォトップとは情報商材を専門に販売しているプラットフォームですが、

実際にあなたのコンテンツをインフォトップで販売し、ステップメールでオファーすることが出来ます。

 

私はこれまでに3つの教材を販売しているのですが、インフォトップでも販売しています。

なぜインフォトップがおススメなのか?と言うと、アフィリエイターさんが沢山そこにいて、教材の販売を手伝ってくれるからです

 

普段はお見せしないですが、これまでの販売実績はこんな感じ。

教材販売だけで累計350万円以上の収益を挙げています。

が、実はこれ、インフォトップの収益の一部で、他でも販売しています

 

しかもこれ、全てがオンラインのみでの販売です、当たり前ですけど(笑)

逆に手売りする方が難しいですよね

で、さきほど販売を手伝ってくれるって言ったアフィリエイターさんの数を見て下さい。

ほぼ1,000人です

こんな素敵なことってありますか?

1,000人の方が手伝って下さってるなんて。

 

インフォトップの他にも販売先としては、インフォカートや自社ショップなどがあります。

ペイパルを利用することも出来ます。

 

ちょっとここで小話ですが、メルカリで教材を売ろうとしたことがあるんです。

情報商材をメモリに保存して発送すればいいじゃないですか~

で、メルカリ事務局に問い合わせたら、ダメ~!って言われました(笑)

 

あなたの知識や情報も誰かに必要とされてるかもしれませんね

 

元手ゼロ円で在宅起業した方法を特別無料講座で配信しています

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪