ステップメールを活用して〇〇〇〇〇を販売!

4月にメインで使っているパソコンの調子が悪くって、

ブラックスクリーンにビビッて新しいパソコンを注文したら思いの外、待たされた主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

実に40日以上待ちましたよ

その間、メーカーとやり取りしたけど、カスタマイズしていたので注文し直すよりも待ってた方が安くて早いって言われて。

先週末にとうとう届いてご対面

グーグルにすべて保存してるので、ブラウザは便利になったけど、

他のソフトやらアプリやら、入れ直したり、設定し直したりでかなりの時間を費やしてます

 

さて、前回の記事で売り上げの一部を公開させていただき、いろんな反響をいただいております

ご自身に照らし合わせて、

自分だったらどんなコンテンツを販売できるだろうか?

そもそもどんな知識が必要とされてるんだろうか?

果たしてそれはマネタイズ出来るんだろうか???

など思いを巡らされたことでしょう。

 

そんな時に大切なのは、リサーチ力です。

物販も同じですが、今の市場で何が必要とされているのか?を調べることは大切ですよね!

誰も必要としていないコンテンツなら、販売しても売れることはないですから

逆に言うと、市場が欲している=探している知識やノウハウ、解決策は売れる可能性大と言うことです。

 

ちまたでは「好きなことを仕事に」ってのが流行っていますが、

実はそれってとってもハードルが高いのはご存じですよね?

最終目標は私も「好きなことを仕事に」したいんですが、最初の一歩としては、「出来ることを仕事に」することをおススメしています。

 

私の場合ですと、物販です。

ここを入り口、つまりスタートとしてステージアップしています。

 

そのストーリーをステップメールでお届けして、コンテンツを販売という流れです。

販売しているプラットフォームは、インフォトップとペイパルです。

 

直近のペイパルはこんな感じ。

 

さてここまで、ステップメールを組んで、あなたのコンテンツを販売する方法をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

コンテンツがある方はワクワクされたことでしょう。

ステップメールを構築することさえしてしまえば、あとは自動販売機のように必要としてる方が購入してくださり、

インフォトップなどを使うことによって決済後にコンテンツを自動でお渡しすることができます。

 

もちろん、コンテンツは価値のあるものでないといけないです。

私もコンテンツを作成するときはかなり集中して作ります。

ここは完全に労働ですね。

ただし、作ってしまえば、あとは売れて行くのを待つだけです。

ここからは不労所得なんです

 

次回は、そもそもコンテンツってどんなの???についてお届けしようと思います!

 

在宅起業の方法を無料のメールレッスンでお届けしています

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪