ステップメールを活用する方法

今回は、ステップメールを構築した後の活用方法についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

ステップメールでは、あなたの過去やプロフィール、実績などを知ってもらう、

どんな手順でするのか?ノウハウを伝える、

自分が実践してきて成功したことだけでなく、失敗したこともネタになる!

 

そうやってステップメールを構築し、全部で10通出来たとします。

このステップメールを読めば、あなたのことを知ってもらい、あなたがどういう人なのか?どういう考え方の人なのか?

共感もあるでしょうし、あなたからの知識を得る人も出て来るでしょう。

 

ですが、10通配信終了してしまってこの後、どうします???

 

 

今日はステップメールをビジネスに活用する方法をお伝えしたいんですが、

「ビジネス」と聞いただけで弱気になる人もいるかと思うので、ビジネスの私なりの定義を最初にお伝えしたいと思います!

 

そうです、収入が伴う活動だと私は解釈しています。

中には、「こんなことでお金をもらうなんて・・・」と謙遜?をされる方もいらっしゃるでしょう

それは完全にお金に対するブロックが掛かっている状態です。

 

お金に対するブロック外しについては別の機械にお伝えするとして、今回は、ステップメールの活用方法です

つまり、収益化を目指す活用方法をお伝えしますね。

 

 

その前に、あなたの商品はいくつありますか?

すでにビジネスを始めてる方なら、何かしらの商品をお持ちですよね?

商品作りについても今回ではなく、別の機会でお伝えしますが、

ステップメールでは、構築次第で商品販売まで自動で出来てしまうんです。

 

 

では、私は何を売っているのか?

それは、教材です

 

普段はお見せしないですが、これまでの販売実績はこんな感じ。

 

教材販売だけで累計350万円以上の収益を挙げています。

実はこれ、1つのプラットフォームからの収益の一部で、他でも販売しています

 

しかもこれ、全てがオンラインのみでの販売です、当たり前ですけど(笑)

逆に手売りする方が難しいですよね

 

こう言う教材をいくつも作って行けば、収入の柱も増えて行くので、知識や特技がある人は、どんどん量産するといいですね

私もまだまだ量産しますよ~

 

 

 

 

子育てしながら完全在宅で起業した私のステップメールはこちらから無料購読できます

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪