300万円超えました!

☆業務連絡☆

コンサル無料相談にお申し込みのO.Mさま

2度メールをいただき、こちらからも3度ご返信しているのですが届いてますでしょうか?

2種類のメールアドレスから4月4日にご返信しましたので、

迷惑フォルダもご確認いただけると幸いです!

 

☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆

 

体調崩したままアメリカへホームステイに行った中2お姉ちゃんが無事に帰国してくれて、

ホッとしたら途端に風邪でダウンしてしまった主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

今年の風邪は本当にしつこいですね

小4次女ももうかれこれ3週間以上、鼻水、痰がで続けてます。

花粉症だと思ったけど、どうやら風邪のようでした。

 

私は昨日一日寝込んだら今日は体が急に軽くなったので、

やっぱり睡眠に勝るお薬はないな~、と勝手に持論に自信を持った今日この頃です(笑)

 

 

コンサル生さんたちの月報も続々と届いてます。

なかなか売り上げが伸ばせなかった生徒さんが、去年の内部特別セミナー後にめきめきと伸びてきていたり、

自己最高記録の売り上げを叩き出した生徒さんも数名いたり、

先生として本当に嬉しい限りです

 

自己最高記録をマーク

利益率は約45%だそうです

 

こちらの生徒さんも直近30日の月商が300万円越え

1,000個以上の販売も過去最高を更新!

利益率は41%

 

ここまでの道のりは、決して簡単ではありません。

生徒さんたちそれぞれの努力なくして、この結果はあり得ません。

 

よく誤解されるのは、この売り上げの結果を見て、

「そんなに稼げるんだ!!」とウキウキしてしまい、生徒さんたちが努力をしているイメージが想像出来ていないことです。

 

あなたはどうですか?

他の発信者のブログやメルマガを見て、「すごい!!」とだけ思ってませんか???

 

ではなく、それだけの売り上げを上げると言うことと比例した努力にもぜひ注目して欲しいです

中には、あたかもとても簡単にそれだけの売り上げを上げたように伝えてる発信者もいます。

ですが、現実は、努力なくして売り上げなし!!

努力の分だけ売り上げは上がります。

これは断言出来ます。

 

今、まだ思ったような成果が出てない人も安心して下さいね

成長曲線で言う☆マークまで来れば一気にブレイクスルーするので

成長曲線についてはこちらの記事をぜひ読んでください

 

地道な努力こそが大きな売り上げにつながります。

周りに惑わされず、ライバルはいつも自分!!

昨日の自分よりも、先週の自分よりも、先月の自分よりも成長してるはず!

 

一緒に少しずつ、コツコツと頑張って参りましょう。

継続力こそが最強の武器ですから

 

今日はもう1つお知らせがあります

《中国輸入完全攻略セミナー》の動画販売開始がついに決定しました

4月11日18時に販売スタート致します。

早期購入特典もご用意してます

ぜひ、全ての特典を受け取って、一番お得に5時間以上もあるセミナー動画をゲットして下さいね!

 

セミナー動画はメルマガ読者さま、LINE@お友達へ先行販売いたします。

無料のメルマガ登録がまだの方はこちらから♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪