情報発信を始めようと決意したきっかけ

昨日はコンサル生限定の月に一度の対面コンサルだった主婦起業家®のヤマダマヤです、こんにちは

今回も生徒さんたちから元気を沢山いただきました(笑)

ついに月商300万円達成した生徒さんも輩出しちゃったりして、本当に嬉しい限りです

 

私が情報発信を始めよう!と思った最初のきっかけは、

ある女性起業家の方のセミナー動画です。

youtubeだったんですが、その女性起業家さんは、

「女性が子育てしながら月に10万円を自宅で稼ぐってすごくないですか!?」

って数百人の前でお話しされた瞬間、

私の中に稲妻が走ったんです

 

会社倒産で家計が苦しくなり、辛い節約生活で身も心もボロ雑巾のように絞られていたところから、

「そうだ!主人の収入に依存するから不安なんだ!

 自分で稼げばいいんやん!!

って気付いてから、自分なりにヤフオクで不用品を売り払い、

アフィリエイトを知って自己アフィリエイトである程度お金を貯めて、

そのお金を資金として中国輸入のスクールに入り、

残りわずかなお金を仕入れ資金にしました。

 

2年間、死に物狂いで頑張った結果、主人の扶養から外れることに成功!

でも、誰にも褒められることはない、当たり前ですけど(笑)

 

そんな時の女性起業家さんのこの一言。

「女性が子育てしながら月に10万円稼ぐってすごくないですか!?」

 

正直、自分が褒められた気分になりましたよ(笑)

そして、彼女が言ったのが、

「今度はその知識を今苦しんでる人に教えてあげてください。」と。

 

 

会社倒産した時やお金がなくなった時、これからの生活を考えた時の恐怖は誰よりも分かります。

そして、私は自分の力でその不安や恐怖を払拭しました。

今度は、今苦しんでる人たちに私や私の家族、私の子供たちのお稽古、教育費などを救ってくれた中国輸入を伝えたい!

 

そう思ったんです。

 

余計なお世話だよ~!って思う人もいると思いますが、

そう言う人は私のブログやメルマガは読んでないと思います(笑)

私が苦しみや恐怖から逃れられた方法をシェアすることによって頑張ってくれる人がいる、と確信してます。

 

次回は、私が情報発信を始めたステップをお伝えしていきますね!

これから情報発信を始めたい人もまだ始める気がない人も、

全く興味がない人も(笑)、知っておいて損はないので、楽しみにしててください

 

 

3人の子育てをしながら完全在宅で起業した方法を7つのプレゼントと共に特別無料講座で配信中です

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪