サラリーマンの所得を稼ぐワンオペママ☆

先週開催した《中国輸入完全攻略セミナー》の動画編集を頑張っている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

明日にでもご参加の方へは特典配布しますので、お待ちくださいね!

 

さて、私の個別コンサルでは毎月月報を提出していただいてるんですが、

またまた月収30万円達成者のメンバーさんが出ました~

 

 ↑

この表から分かることは、2月の売上金額と注文個数、平均単価です。

2月は28日しかなく、他の月よりも日数が少ない月なのですが、

・2月売り上げ 846,780円

・注文個数 319個

・平均単価 3,957円

 

 

売り上げ的には、約85万円になるんですが、その中には商品の仕入れ代金やアマゾンの手数料が含まれています。

他、アマゾン倉庫までの送料などを引いた金額が利益、30万円と言うことです。

手残り30万円を達成するってすごくないですか?

しかも子育てしながら、自宅で実践しながらです。

 

もちろん、大変な時もあったと思います。

特に彼女は去年からご主人の単身赴任が決まり、彼女自身、すごく悩まれた時がありました。

ワンオペで2人のお子さんを子育てする大変さ、経済的にも二重世帯となれば、これまた大変です。

 

それでも中国輸入を諦めずに、私のことを信じて付いて来てくださった!

私の個別コンサルでは、1度でも月に30万円を達成すれば、この先永久無料会員となります

なので、まずはそこを目指していただきたいと思ってます。

 

 

覚悟ってホント、必要ですね。

もちろん「どうにかなる」ってくらいの心の余裕も必要ですが、

やり切る時には覚悟は絶対に必要だと思います。

 

私のコンサルでも私は完全にサポーターなので、結局はメンバーさんたち各々がやり切って下さらないと、

横で伴走して応援しても売り上げは伸びないです。

ご本人の覚悟があってこそ、適切なノウハウやアドバイスが生きて来ると思います。

土台がないといくら良いノウハウがあっても結局、出来ない、やらない、結果が出ないと

ないないのオンパレードになっちゃいますね。

 

覚悟と言う土台があるからこそ、ノウハウもきちんとその上に設置でき、生かせる。

 

もしあなたが今、取り組んでいることに思ったような成果が出てないなら、

なぜ今これをしないといけないのか?と言うところまで自分自身で掘り下げて考えてみて下さい。

なんとなくやってる・・・では、最初にあった覚悟が減っているのかもしれませんね!

 

遅すぎるってことはありません!

頑張ればいいだけのことなので、今、何のためにやらないといけないのか?をもう一度、自問自答してみて、

「そうだ、子供の将来の学費にしたいんだった!やりたいって言った時に一つ返事でいいよ!って言ってあげるように備えたいんだった!」

「欲しいって言った物を選ばせてあげられるようにしてやりたかったんだった・・・」

「たった300円の利益をバカにし過ぎてた、全ては積み重ねなので、この300円を積み重ねて行けば1万円3万円が見えて来る。」

 

正直、子供の年齢が上がる度にお金が掛かります。

もちろん、高校から就職するのもOKですが、大学進学を希望すると、

塾へ行かす、家庭教師をお願いする、などなど、

数万円~数十万単位でお金が掛かります。

 

私の読者さまはおそらく、私と同じで教育熱心な方が多いと思うので、

ぜひ、今から備えておかれるといいと思いますよ

お金は腐らないですし(笑)

あればあるほど使い道も増えるので、ぜひ、少しずつでも取り組んで行っていただけたらと思います!

 

 

元手ゼロ円で起業した主婦起業家®のヤマダマヤ♪の特別無料講座はこちらから無料で受講できます

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪