【ご感想】永久無料会員となって☆

イベントが続いてる主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

時間や持参物を間違えないように細心の注意を払ってますが、

どこかで何かやらかしそうです(笑)

 

さて、前回の記事にとても大きな反響いただいていて、私もすっごく喜んでます

自分の売り上げが上がるよりも、生徒さんの売り上げが上がった時の方が何百倍も嬉しいんです

なぜかって?

 

だって、自分が実践して結果出すよりも、

人に教えてその人が結果出してくれることの方が数百倍難しいですから

なので、生徒さんが売り上げ上がると、本当に嬉しくって!

 

月利30万円達成した生徒さんからご感想をいただきました

(売り上げ詳細は前記事に掲載しています。)

 

☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆

私は、日々将来を思うと不安に感じていました。

2人の子供が大学に進学したら親として十分な事をしてあげられるだろうかと。

子供がなにかに挑戦したいと言った時、お金がないから諦めさせる。

そんな寂しい選択はさせたくないと強く思っていました。

その頃の私はパート勤めをしていました。

長年勤務していると給料は上がらないけれど、仕事と責任が増していくという状況でそんな生活にも限界を感じていました。

このままの環境では私の不安を消し去ることはできないだろう。なにか自分の力でお金を生み出すことはできないか。

そんな時、マヤ先生のブロブに出会いました。

マヤ先生の生き様がとてもかっこよく、中国輸入というよりはこの先生から学びたいと強く思うようになりました。

しかし、無料の相談電話に応募する勇気はなかなかつきませんでした。

毎日ブログをみながら、ノートにメモを取る日々がしばらく続きました。

そうこうしているうちに私にも覚悟のようなものが芽生えマヤ先生とお電話するところまで進みました。

この一歩は私にとって大きいものでした。

まずは一通りを覚えるのに必死でした。

でもそんな時もマヤ先生は丁寧に指導してくださりました。

またメンバーサイトでも疑問や有益な情報をシェアできオンラインでも安心して取り組むことができました。

また、マヤ先生率いるメンバーの方の人間力も素晴らしいのです。

前向きでさらに、ギブの精神が半端ないです。

私はある先輩メンバーさんの商品からヒントを得て、再現性のあるオリジナル商品に出会う事ができました。

その際にも、もしかしたら競合相手になりうる私に、微に入り細に入り指導してくださいました。

わたしの今回の利益30万円達成にはマヤ先生と先輩の存在なしにはありませんでした。

ここまで来るまでに諦めそうになったことも正直ありました。

でも私は主人に「社長になります!もっと家族の力になりたい」と宣言していたので、いつも成功イメージも思い描いて乗り越えてきたと思います。

今、もし悩まれている方がいたら考えていても進みません。まずは行動してみてださい。

そしてなりたい自分を常にイメージして取り組んでみてください。

パート勤めをしていてもできます。ワンオペでも取り組めます。自分の強い気持ち次第です。

マヤ先生、まずはここまで支えてくださり、ご指導いただきありがとうございます。

これからはまずは安定して稼げるように、そして今以上に売り上げが伸ばせるよう努力していきます。今後ともよろしくお願いいたします

☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆’.・*.・:☆

 

ショーーーージキ、このご感想をいただいて、泣きましたよ~

指導者冥利に尽きるじゃないですか!!

こちらの生徒さんが頑張って来た軌跡を思い出し、

そう言えば、パソコンを買うところからスタートだったな~、とか

「社長になります!」って家族に宣言しました!って言ってたな~、とか

ショップ名の命名理由とか(笑)、

そんなことを思い出しながら、よく頑張ってくださったな~と思うと涙出ましたよ

 

もし、今あなたが自分なりに精一杯頑張っているのになかなか思うような成果が出ていない場合、

少し立ち止まって、何が障壁になっているのか?

どこに滞りがあるのか?

どうしたらそれを打破できるのか???

を一度、考えてみて下さい。

 

この生徒さんは、ご主人が単身赴任、二重生活の不安・・・

どうしたらいいか?を考えて、パートに出ることを決意され、

且つ、中国輸入も諦めずにワンオペで家事と育児をされてきました。

 

どうしたら二重生活の不安がなくなるか?

どうしたらしっかりとした仕入れが出来るか?

どうしたらワンオペでも個人事業主としてやっていけるか?

を考えられて、外注化も紆余曲折ありながらも進められ、

ご自身の資金、生活、性格にあったビジネスを構築されました。

 

ノウハウ自体は、よそのコンサルやスクールともだいたいの部分は同じなんですよ。

中国から仕入れて、アマゾンや楽天、メルカリで売る。

けど、作業を自分のライフスタイルに合わせて仕組化すること、

ショップを自分で運営して行く技術

ここが肝になると思います。

 

コンサルのお問い合わせが増えています

こういう方にご提供したいです。

・事業としてやって行く覚悟のある方(起業したい方)

・正々堂々と起業したい方(法に則って活動したい方)

・ほぼポジティブな方(私だってたまにネガティブになるし!)

・自分力を付けたい方(思考、選択、判断、行動、実行、実践)

書き出したらキリがないんだけど(笑)、

国が副業を解禁したことでこの先、日本がどうなるか?を予想できる人で行動出来る人!

仮想でも背水の陣を想定出来る人に来ていただきたいです!

 

本当に困った状況になってからでは復活が厳しいので(会社倒産妻の私だから言える!!)

 

コンサルの無料相談は、読者さま限定となっております。

ご希望の方はまずは、無料の特別講座をご購読いただいて、

私自身や私のこれまでの活動、葛藤、頑張り(笑)、実績をみていただいてからお願いいたします。

無料の特別メール講座はこちらから

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪