【満席♡御礼】中国輸入完全攻略セミナー

昨日から募集してます《中国輸入完全攻略セミナー》ですが、

満席の30名に達して嬉しい主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは

あと少しでしたら、増席も可能ですので、ご検討中の方はお急ぎ下さい

(お申し込みページはメルマガ、もしくはLINE@へ配信しております。)

 

お申し込みいただいた方へ、本日午前中にメールにて会場の詳細をお届けしました。

メールが届いてない方は迷惑フォルダをご確認の上、

メルマガにご返信の形でお知らせください。

 

さて、今回のセミナーでは中国輸入を軸として、どんな展開が出来るのか?をメインにお伝え予定です。

私の担当は、手軽に始められるメルカリとアマゾン。

リサーチ部分から出品で工夫しているポイントや、簡易OEMについてお話しようと思っています。

 

スマホでも出来るリサーチ方法は実演予定ですので、楽しみにしててくださいね

 

後半は、元看護師で4人の子育てママのオダマリさんが、OEMとODMについてや

商標関係なんかも話されます

そして、最終形態であろう国内卸のお話まで

 

オリジナル商品のアイデアがある方はぜひ参考になさってくださいね!

(お申し込みページはメルマガ、もしくはLINE@へ配信しております。)

 

 

ワクワクしっぱなしの5時間半になる予定です

満席ですが、椅子の数があと2個くらいなら増席可能ですので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。

お支払いの先着順ですので、3番目にお支払いされた方はお支払いをキャンセルさせていただき、

次回のセミナーに優先してご案内させていただきます。

なお、次回セミナーは全くの未定ですので、ご了承くださいませ

 

 

セミナーはメルマガ読者さまとLINE@のお友達限定での募集となっております。

無料登録がまだの方はこちらからお願いいたします!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪