生放送決定!

昨日、高1お兄ちゃんが通学カバン一式(お弁当含む)を忘れて手ぶらで登校した主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは(笑)

え?気付かん???

って感じで驚きを通り越して呆れてしまったんだけど(笑)

 

当の本人は、学校に着くまでに通学カバンを持っていないことに気付いたらしく、

かと言って、スマホは通学カバンの中で持っていなかったので、

そのまま高校へ登校し、教室入ってから、

「全部忘れて来たーーーー(笑)」

と友達に報告してマッタリしていたところに、面識ない先生から呼び出されて通学カバンを受け取ったそうです

制服に2,000円が入ってたのでお昼ご飯は何とかなる!と思ったらしいけど、

授業は受けられないやんねぇ?(笑)

提出物も!!(ここ、ことお兄ちゃんに関してはかなりずさんなので目を光らせてるところです)

 

さて、昨日ご案内したネットビジネスの先生である小玉歩さんの

《好きなことで生きて行く 3STEPメソッド》

 

やはり人は好きなことをしてストレスフリーに生きたいって思いますよね。

でも、戦後の日本の教育では、好きなことを仕事にするのではなく、

みんなと同じことをするサラリーマン増殖計画だったので、

「好きなことをして、さらにお金をもらうなんて・・・」

なーんて言う、謙虚過ぎる人が多いと思います。

 

だって、サラリーマンが一番安泰で幸せだって思って就職活動をしたでしょ?(笑)

(私もバブル崩壊後に就活しましたよ~^^)

 

そんな固定概念を埋め込まれた私たちが今すぐに

「そっか、好きなことで生きていけるんだ~

と頭にお花が咲いてしまっても、どうしても行動に移しにくいです。

 

そこで今回の小玉さんの教材の登場です!

好きなことで生きて行くための方法をシンプルな3STEPで分かりやすく書かれており、

各ステップは具体的にどうしたらいいのか?が記されています。

 

もっともっと詳細を知りたくないですか?(笑)

な、なんと!!

本日20時より、小玉さんご本人が生放送を実施されます!!

リアルタイムで小玉さんからのメッセージや教材についての詳細を受け取れるので、

好きなことで生きて行きたい方は今夜20時、

こちらのページから必ずライブ動画をご視聴くださいね

→ https://yamadamaya.com/9b4o

 

そして、私のセミナーは18時に募集ページを公開致します。

そちらもお見逃しなく

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪