好きなことが収入になる方法

お兄ちゃんの高校まで、隣りの隣りの市まで車で送っている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

車中「お箸、入れた?」って聞くと、「忘れた!けど常備の割りばしあるから大丈夫!」

 

だいたい30分ほどでお兄ちゃんの高校近くまで行けるんですが、お兄ちゃんと自転車を降ろして私は家路に就きます。

車停めて何気にバックシートを見ると・・・

 

通学カバンがそこにありました・・・

お弁当もしっかりとそこに入ってました・・・

 

悩む、どうしよう、このまま本人が困ってもいい、それも良い教訓になるだろうし、

今度から自分で気を付けようって思うでしょう。

 

けど、お弁当入ってる!

うーーーん

 

と悩んだ結果、また隣りの隣りの市まで行き、今度は校舎に入ってからまた悩む。

教室まで届けるべきか、職員室へ預けるべきか・・・

 

と、通りすがりの面識のない先生が事情を話すと届けて下さる、と言うことで預けてきました。

ってか、手ぶらで学校って行くことある???

ってか、気付かない???

 

と相変わらずのドタバタヤマダ家です(笑)

 

さて、今日は特別なご案内です

私が所属しているネットビジネスコミュニティー主宰の小玉さんが新し教材を販売されています。

その名も《好きなことで生きて行く 3STEPメソッド》

 

ご案内が遅くなって申し訳ないのですが、

こちらの教材は明日までの販売となっております。

→ https://yamadamaya.com/9b4o

 

小玉さんからの手紙の中に、実際に好きなことで収入を得ている人たちを動画でご覧いただけますが、

さらに詳しい動画をご覧になりたい方は、こちらからすぐにご確認ください。

(第1話から第3話まであります。)

→ https://three-step-method.frontline-launch516.jp/posts/3sm

 

販売終了は明日の23:59までです。

今回、特におススメなのは、コストパフォーマンスの良さです!!

小玉さんに対して、コスパいい!ってとっても失礼なんですけどね(笑)

ですが、このお値段で、セミナー全4回(コンセプトメイキング、集客編、セールス編、実践者報告会編)の無料参加、

週1回質疑応答をライブ動画で配信する、

初心者向けメールサポート(回数無制限)、

が標準で付いています!

 

小玉さんのセミナーはコミュニティーに参加していない方ってなかなか受講できないのは有名ですよね!

今回、教材に4回のセミナー参加権が付いてるわけですが、

セミナーに参加できない方もいらっしゃると思います。

ご安心ください、当日のセミナー内容は撮影されて後から配信されますので。

田舎に住んでるからセミナーに参加できない!って悲しむこともないですよ

ですが、最大限に成果を出したいなら、セミナーやオフラインの場は絶対に参加した方がいいですね

 

あ、この流れでついでに私のセミナー告知も

明日18時に《中国輸入完全攻略セミナー》の募集を開始します。

先行募集で半分が埋まってしまっているので、

・中国輸入をゼロから知りたい

・中国輸入はしてるけど、ステージを上げたい

・中国の工場で自社製品を生産したい

・主婦起業家®のヤマダマヤに会いたい

って方は、すぐにお申し込みくださいね!

懇親会も予定してますので、一緒に中国輸入の未知なる可能性を語り合いましょう

 

 

セミナー募集はメルマガ読者さまとLINE@のお友達限定で募集いたします。

無料購読がまだの方はこちらからお願いいたします

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪