あなただけじゃない。

先週は高校時代の親友たちと久しぶりに出会って来た主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

もう話題は決まってますよ(笑)

以前は、子供のこと、子供の成長こと、子供の病気のこと、子供の教育のこと、

とにかく子供のことが話題の中心でした。

今は、自分の体調・病気のこと、家族の話(嫁姑問題、夫婦問題、子供の反抗期)、老後の話、などなど

 

子供のことは家族問題に入ってしまってます~(笑)

高校時代の親友ですから、かれこれ30年弱のおつきあいですね。

これくらい長いとお互いのこともよく分かります。

家族ぐるみでも交流していたので、話題も自然と深くなっちゃいますね~

 

こうやって学生時代の親友に会って話をするだけでなく、

私はお電話相談でも色んなお話を伺っています。

子供のことや夫婦間のこと、嫁姑問題、病気のこと。

 

今回のフリマアプリオンラインスクール先行募集でも、みなさん何かしらのストーリーがあります。

その答えを自分で持っているからこそ、すぐに行動が起こせたんだな、と感じました。

そして、行動を起こせる人が最後は笑顔になると思います。

 

現状、みんな何かしらの悩みや不安、問題を抱えてます。

私もそうでしたし、今でも全く悩みがないわけではありません。

パパさんの会社倒産した時は、怖くて眠れなかったし、

子供の笑顔を見ては涙があふれて来てました。

悲しくて、悲しくて

子供たちが無邪気な笑顔を私に向ければ向けるほど、私は悲しくて不安がどんどん大きくなってました。

 

そこで泣いて過ごしてたら今の子供たちの笑顔も私の笑顔もなかったです。

 

私は立ち上がったんです。

目に見えない不安と戦うために。

子供たちの笑顔に笑顔で応えられる自分になるため

 

そうやって自分で考えて、行動を起こして、解決策を見つけて、

また行動を起こして、どうしたらいいかを考えて、ここまでやって来ました。

それを人間らしいと思えるし、悩みを解決出来るのも人間だからだと思います。

 

あなたの中にも解決出来る可能性は十分にあります。

でも、行動を起こさないと何も変わりません

だから、自分でどうしたらいいのか?どうしたいのか?

その為には何が必要か?

などを考えてみて下さい

 

私たちは考えられる人間ですから

 

今年の私は色んなことに挑戦します!

この2年でやりたかったフリマアプリオンラインスクール開講を実現しました。

来月は、久しぶりにセミナーを開催します。

招致セミナーではなく、主宰となって開催するので2月23日は空けておいてくださいね!

 

あなたは今年、何にチャレンジしますか?

良かったら聞かせてくださいね~

 

 

フリマアプリオンラインスクールの優先案内募集はメルマガ、LINE@のみとなります。

無料登録で元手ゼロ円から起業した主婦起業家®になるための方法を7つのレポートでプレゼント中です

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪