詳細をお伝えしてます。

いよいよ今日から始業式の主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは~

小学校と高校は午前中で終わり、中学生のお姉ちゃんだけが学力テストでお弁当持って登校しました。

明日からは小学校、中学校で給食が始まるのでとっても助かります

高校生のお兄ちゃんはお弁当だけど、出来れば食堂使って、温かいお昼を食べて欲しいな~(たまにでもいいので!)

 

メール、LINE@へフリマアプリオンラインスクールの詳細について、

たくさんのお問い合わせをいただいおります。

私は、情報発信を始めた頃からずっと、無料相談の窓口を作っています。

お1人さま1時間限りですが、お電話、もしくはスカイプにて直接お話させていただいてきました。

多い時は1日3名さまのご相談をお受けしてたのですが、

そうすると仕事が全く進めなくなるので、今は1日1名さまのみのご対応をさせていただいてます(笑)

 

中国輸入、アマゾン、情報発信について、

開業、起業について、

確定申告について、節税について、

子育てや教育についてのお話や育児英語のアドバイス、

中には、夫婦間、家族内のご相談、離婚のご相談まで。

 

こうやって書いてみると、かなり多岐に渡ってお話させていただいてますね

 

私が回答するのはもちろんですが、私が教えていただくことも沢山ありました。

こういったご縁を大切にしながら今も発信をさせていただいております。

 

で・す・の・で!

 

お問い合わせ下さった方々が、過去にお電話相談を受けて下さった方が非常に多い

何が嬉しいかって、長くずーーーっと私の発信を見て下さっていること

本当に嬉しいです。

感謝の気持ちでいっぱいです

 

もちろん、初めてご連絡いただく方もいらっしゃいます。

勇気が必要だったかもしれません、不安に思いながらご連絡くださったかもしれません。

そこを越えてお問い合わせ下さった方もありがとうございます

 

同時に、個別コンサルの方へもお問い合わせいただいております。

4年目になる個別コンサル。

こちらはメインはアマゾンですが、中国輸入を軸にメルカリもお伝えしています。

 

今後は、まもなく正式募集するフリマアプリオンラインスクール、

2月にセミナー開催、

春には情報発信コンサルを本格的にスタートする予定です

 

 

引き続き、フリマアプリオンラインスクールの先行予約受付中です!

詳細をお伝えしますので、

メルマガ読者さま、LINE@のお友達の方はそちらから質問してくださいね~

 

今年は激動の一年にします

賛同くださる方、一緒にやったりましょうね

 

 

主婦起業家®のヤマダマヤ♪ってどんな人?

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪