成功までの時間ってどれくらい掛かる?

いよいよ年末までのカウントダウンが始まったと感じている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

先日は、クリスマス商戦に乗っかったメルカリの活用法をチラっとご紹介しましたが、実践されましたか?

私は追撃で中2のお姉ちゃんがもう遊ばないゲーム機も出品しました。

本来はソフトがあるはずなのでセットにしたかったんですが、あれって紛失しやすいですよね

しっかり者のお姉ちゃんですら、失くしちゃったようで、結局ゲーム機とソフトケースだけのセットで出しています。

いいねは4個だけなので、20日くらいまでが勝負かな、と思ってます。

 

勝負ってのは、ここからは値下げしながらクリスマスまでに間に合うようにお買い上げいただきたいので、値下げしつつも出来るだけ高く売りたい、

なかなかの勝負だと思いません?(笑)

その辺の心理戦はアマゾンでも得意な方です。

なので、中国輸入の平均利益率が30%なのに、私はそこが得意なので利益率50%以上を叩き出せるのです

 

さて、今年もあと2週間ほどになってしまいましたが、この1年、いかがだったでしょうか?

新年に立てた目標を達成出来た、出来なかった、色々あると思いますが、語弊を恐れず言うならば、大事なのは目標達成ではなく、行動量と活動内容、もしくは活動内容の質だと思っています。

 

実は、去年から体がとてもだるくて、若年性更年期?と自分で疑うほど今年はかなり低空飛行でした。

初めての受験生のママでもあったので、出来るだけ受験生のお兄ちゃんに寄り添って生活していたんです。

それもあって、以前よりも仕事とプライベートを分けることが出来たと思います、それがなければ今まで通り、仕事とプライベートがぐちゃぐちゃで精神的に疲れていたでしょう。

 

子供の受験と言うイベントのお陰で私自身の生活を見直すことが出来た、まさに棚ぼたの1年でした

新しく始めたいな~と思っていた事業もスタート出来たし、あと3つくらいやりたいことがあるんだけどそれも練習段階ではあるけどスタートさせてるので、もう来年はワクワクしかない状態なんです

あれ?私って低空飛行じゃなかったっけ???(笑)

って思うくらい、全体的に見るとかなり大きく前進した年になりました。

 

 

こうして1人で在宅起業して、事業を拡大して来たわけだけど、これってどれくらいの時間が掛かったと思いますか?

 

 

実は、私が感じているのは、「起業して成功したいけど、そんなに時間が掛かるの!?」と思っている人が多いんじゃないかなって。

私の場合で、今年で起業6年目でした。

それって長く感じます?

不用品販売から自己アフィリエイト、中国輸入、情報発信とその都度、次のステージの勉強代を自己投資しながらここまで来れた、

しかも、自宅でこだわりの理想の子育てをしながら、時間の切り売りなく自分のやりたいペースで取り組んで来れたので、時間は掛かって当たり前

それよりも自分の理想を追求することが再優先だったことを思うと、そんなに長くもないかな、むしろ早かったんじゃない?ってすら思います。

 

ネット起業って響きがあまりにも安易なイメージで「ラクして稼げる」オーラが強いですが、

起業ってことには変わらないので、「1円も使いたくないけど、大金持ちになりたい」なんて無理なことくらい、小学生でもわかります。

 

かく言う私も、ゼロ円で起業していますが、初期資金は自宅の不用品販売と自己アフィリエイトで稼いだ後は、

初めての高額受講料だった中国輸入のスクールに入ったり、ネットビジネスのコミュニティーに入ったり、1泊2日で30万円の合宿に参加したり、1ヶ月50万円の学びに投資したり、

ゼロ円で初期資金を作り、その資金で中国輸入スクール代を支払い、中国輸入で稼いだお金でネットビジネスのコミュニティーに入り、合宿代や各種学びに投資しています。

詳しくは、わらしべ長者式起業術をご覧くださいね

 

本日あなたにお伝えしたいこと、

それは、「短期間で結果出したいなら、死ぬ気で寝ずにやらなきゃね!」です。

寝ずにやる、これって結局は翌日に睡眠をずらすことだし、しばらくはパフォーマンスが超悪い中で生きて行くので、本当に生産性が悪いと断言出来ます。

そうではなく、子育てしながらと言うハンデ(メリットでもある!!!)があるなら、もう少し長いスパンでビジネスを捉えてみては?と言うことです。

 

なので、私のコンサル入会を希望される方は、必ず面談の時に目標金額や準備資金、作業に使える時間の他に、最低でも1年は続けることをお約束いただいています。

だって、初月で30万円、3ヶ月で100万円なんて短期間では絶対に無理だって分かってるから(笑)

リアルにそれを達成している人がいるなら、寝てない、育児放棄、家事放棄、この3つ全てに該当してるはずです

それって、あなたが目指していた理想の生活ですか?

 

少し長いスパンでビジネスを組み立てて行って、あなただけの事業展開を来年こそ目指されてはどうですか?

 

 

私がやってきた自宅の断捨離を兼ねた不用品販売と自己アフィリエイトのやり方は、主婦起業家になるための特別無料講座でお届けしてます

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪