子供におススメ!

高校では少し早めに始業式が始まって、またいつものお弁当作りの日々も始まった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

この夏休みは、例年と比べて、仕事よりも子供たちとの時間を沢山過ごしました。

と言うのは、6月から細々と始めた断捨離も調子に乗って来て、仕事部屋へと変貌していき、ついにエアコンも設置完了!

これからビジネスを横へ展開して行く予定なので、妄想し始めたらワクワクしてしまい、寝つきの悪い夜が続いています(笑)

 

 

在宅で仕事をする、と決めてから今の状態になるまでは、人よりも時間が掛かったと思うし、性格上、細かなことが気になって前に進めなくなったこともあるけど、

結局は、継続して日々、コツコツと努力して来たことが形になって来てると実感してます。

 

そして、一番上のお兄ちゃんが高校生になってから、

いよいよ、子育てのリミットを感じるようになり、一緒に過ごせるのがあと2年半しかないと思うと寂しいな~、と。

なので、夏休みもお仕事モード全開!とはならず、子供たちとゆったりと過ごせた充実した夏休みとなりました。

 

我が子たちも例に漏れず、流行りのユーチューバーの動画をいつもケラケラ笑いながら見てて、

それを見てる私は「なんて無駄な時間を過ごしてるんだろう・・・」と正直思っちゃうんですよ

で、たまたまお姉ちゃんが「漢字検定協会主宰の漢字1文字を作文を添えて応募できるんだけど、なんでゴルゴ松本が審査委員にいるの?」

と聞いて来たことから、そのままゴルゴ松本の動画を見せました。

 

ゴルゴ松本と漢字のつながりをご存知ない方はぜひ、

「ゴルゴ松本 命の授業」で検索してみてください。

色々と自己啓発系の動画が出てきます。

その中で少年院での講義を一緒に視聴したんです。

 

 

子供たち、なんかしっくり来たようで

ま、小4のお姉ちゃんはなんとな~く、って感じでしたけど(笑)

 

あなたの子供たちとの夏休みはいかがでしたか?

今年は夏休みが少し長いので、中2のお姉ちゃんと小4の次女ちゃんはまだ家にいますが、私の夏休みは終わり、昨日は月に1どの対面コンサルでした。

2学期からまた気を引き締めて、在宅ワーク、頑張りましょうね

 

 

私が6年間実践している在宅ワークの内容について、無料メルマガでご紹介しています

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪